oomaeのプロフィール

@oomae oomae
ありがとう数34
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2007/03/16
  • 鬱でしんどくて起き上がれない

    最近、鬱でしんどくて起き上がれなくて、寝ているのも辛くてそんな生活が嫌で死にたくなっています。 このままでは余計しんどいと思い、一日に一回やっとの思いで散歩に行けるくらいです。 この悪循環を避ける方法アドバイスください。

  • カバーオールはいつまで着せていましたか?

    いま6ヶ月の息子がいます。 ○よこクラブに「おすわりからは上下別の服にしましょう」と書いてあったので、 まだおすわりはできませんが、春夏の服は上下別のものを何着か用意しました。 でもどっちかというとカバーオールのほうが赤ちゃんぽくて可愛いし、 実際ズボンをはかせてみると、オムツ替えの時、脱いだりはかせたりが面倒でした。 それにゴロゴロしているうちに何度も服がめくれて、 下着のお腹部分が見えてしまうのも気になります。冷えてしまいそうで。 なので、まだまだカバーオールを着せていたいなと思うのですが・・・。 おすわりやハイハイのときに、カバーオールだとそんなに動きにくいものでしょうか? みなさんはカバーオールは何ヶ月まで着せていましたか?

  • 孤独だと過去のことを思い出す。

    一人暮らしで友達も居なくて孤独だからと思うけど 仕事中や普段も昔の嫌な記憶が浮かんで来ます。 こういうのはどうすれば忘れる事が出来るのでしょうか? ノイローゼに成るから実家に帰る事も検討中です。