lovekaのプロフィール

@loveka loveka
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2007/03/15
  • 恋愛相談です。

    コン妻に影響されて投稿しました。笑 一目ぼれしました。最近塾でしりあったばかりの子で、ちょっと不思議な感じのこなんですが。笑 で、いろいろないきさつがあってあったひに1時間くらい話してメアドも交換しました。メールも毎日あっちからきます。で、来週は映画をみにいく約束もしました。・・・・とまぁ順風満帆なようなのですが、あっちが自分のことを友達としてみてるのか男としてみてるのかがよくわかりません。。そこで質問なのですが、男の人を友達としてみてる場合毎日メールしたりしますか?昔勘違いで先走っちゃったことがあってそれ以来慎重になってるんで、是非だれかの意見がききたいんです。男の人のでも女の人でも過去の経験からナイスアドバイスをまってます。。 ちなみにそのこは島谷ひとみにちょっと似てます。すいませんノロケです。笑 じゃあ、協力おねがいします!ちなみに年はお互い高校2年生です!

  • このワンピースにはどんな靴がいい?

    こんにちわ。 このワンピースには、どういった感じの靴が合うでしょうか? http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t30692200?u=youfukudaisuki2004 羽織る物は、黒のスーツのジャケットでも合うでしょうか? よろしくお願いします。 学校&幼稚園に着て行く予定です。