koitarou01のプロフィール

@koitarou01 koitarou01
ありがとう数7
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/15
  • Win VISTAに適応してますか。

    Vista Home Premiumプリインストールのショップ系パソコンの 購入予定です。3Dゲーム、グラフィック、動画等の作業は 致しません。下記の仕様でVista Home Premium、のエアロ等の特徴的なものが、表現は難しいのですが、普通から快適の間で、 動作するでしょうか。 AMD Athlon64 X2 3800+ (SocketAM2 / L2 512KB x2 / 2.0GHz PC5300 DDR2-SDRAM 1024MB (512MB×2)   HDD 160GB nVIDIA GeForce6150 マザーボード (ASUS製 M2NPV-VM / MicroATX オンボードグラフィック Vista Home Premiumを既に使っておられる方いらっしゃいましたら アドバイスお願いします。

  • ガソリン給油の件

    自分でガソリンを入れるときにタンクがいっぱいになると、自動的に給油がストップしますが、ストップした後も給油を続けてタンクを満杯にしていいのでしょうか。主人に給油を頼むと、めんどくさいからいっぱい入れたほうが良いと言って何時も、ストップした後も給油を続けるので心配しています。

  • BMW E46 中古車の購入について

    はじめまして。 今回、BMWの3シリーズ(E46)の中古車を購入検討中です。 [走行距離:3万km以内] [予算:250万程度] 以上を目安にしています。 輸入車は初めてですし車の知識もまだそこまで無い(覚えられる範囲で 覚えていきたいとは思っています)ので保障もあり、ある程度しっかり と車両の整備がされているであろうBMWの認定中古車での購入を考えています。 そこで、アプルードカーのネット検索をしてみましたら、 初年度登録 04年度 走行距離 18000km 車色 オリエント・ブルー 車両価格 235万円 2.0のセダンタイプE46が見つかりました。 条件にもピッタリですし、なにより色がとても気に入っていて大変良いのですが、 同じ位の登録年数、走行距離の車両を検索するとどれもこれも大抵この車両より高値でした。 この検索車両がこの値段なのは車両の程度の問題なのか、車色が人気無いのかと考えてしまうと不安が募ります。 車の金額としてはこれ位が妥当なのでしょうか? 青系色の人気はいかがなものでしょうか? また、国産車に比べれば壊れやすいという話はどこでも聞きますが、 どれ位の目安でトラブルが発生するのかも知っておきたいです。 (運次第と言われればそれまでですが) 現在は国産車に乗っていますが、昔から憧れていたBMW3シリーズなので、 出来れば乗り換えたいと考えております。 質問にお応えしていただければ幸いです。宜しくお願い致します。