mizuki23のプロフィール

@mizuki23 mizuki23
ありがとう数7
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/10/23
  • 言葉の意味

    こんにちは。 好きだった人のことですが教えてください。彼なのかどうか曖昧な関係でした。 二人で会ってた時彼が「僕、転勤することになった。...(私)は結婚したくない? 僕は結婚したい。料理ができて子供が好きだったらそれでいい」」て言いました。その後生活のためのお金の話やこれからの仕事に対する気持ちとか話してその日は別れました。そのことを友達に話すとそれはプロポーズじゃない?と言われ今はそんなこと思わないだろうと思っていたのですが聞いてみました。すると、「何を言ってるの?そう思わせるようなこと言った?何が誤解させた?」って言われました。 この言葉で誤解してしまった私はバカでした。みなさんはこの言葉どう受け止められますか?付き合いにもよるでしょうが。そして、今彼もまだ付き合う前に転勤が決まり「一緒に行く?」と言われましたがこのことがありどういう意味?とは怖くて聞けませんでした。来年にはまた転勤があり「遠くになったらどうする?」って聞かれたけどかわしてしまいました。これらの意味ってどう思われますか?

  • 演劇を学べる大学は……?

     僕は役者を目指しているのですが、今高校二年生なので、進路を決めて行かなくてはなりません。ですが、明確な進路が思い浮かばない状態です。  そこで質問なのですが、 1.役者になるためには、演劇を専門的に勉強すべきなのか、別の勉強をしながら演劇の勉強をして、見識を広げるべきなのか。 2.4年制の大学に進学することが親から課せられた条件なので、国立・私立を問わずにどこの大学がおすすめなのか。  ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ピアスの穴を開けたい!でも・・・。

    7年ほど前、ピアスの穴を開けました。半年くらいは何の問題もなく過ごしていたのですが、ある日、耳たぶが痛痒くなり病院で診察してもらった結果、金アレルギー(金以外の金属は大丈夫)であることが分かりました。その時は少し化膿していた事もあり、ピアス自体を付ける事をやめ、当然のごとく、穴はふさがってしまいました。 最近になり、またピアスの穴を開けたいな~と思うようになったのですが、以前の事もあり慎重になっています。そこで質問です。 (1)金以外のファーストピアスでは何を使ったら良いでしょうか? (2)7年前、金アレルギーを言われましたが、年月が経つとアレルギー体質って 変化するものでしょうか?(念の為、もう1度パッチテストを受けるべきでしょうか?) (3)消毒のしかたなど、どんな点に注意すべきか? 以上です。宜しくお願いします。

  • ホームステイについて

    先日フロリダについて質問をした者ですが、今回はホームステイについての質問です。来月フロリダへホームステイに行く予定なのですが、ステイ先の方へ何かお土産を持って行きたいと思っています。何かお勧めの物があったら教えて下さい。 後、何か料理を作ってあげたいと思っているのですが、あまり料理は得意な方ではないので、何か簡単で喜んでもらえそうな料理ってないでしょうか? その他持って行って役に立つ物やアドバイス等あったら教えて下さい。 期間は2週間で語学学校に通う予定です。語学学校についても経験者の方 何でもいいので教えて下さい。

  • 名古屋近辺の精神病院

    精神病院を探しています。 名古屋市内でなくていいので、どこかいい病院はないでしょうか。 カウンセリングには通ってました。最近症状がひどくなってきたので、入院させたいと思っています。 どこか いい病院はないでしょうか。