gangstarのプロフィール

@gangstar gangstar
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
25%

特に無し

  • 登録日2001/10/22
  • WORDがフリーズします。

    こんにちは。ちょっと困っているので質問します。 WORDのオートシェープで2つの図を書き、グループ化しました。グループ化したものをさらに3つコピーして、ひとつのグループ化を解除使用としてるんですが、解除しようとすると「問題が発生したため削除します」というエラーがでてきて、そのままフリーズしてしまいます。新しいWORDを立ち上げて試しても同じように解除のところでフリーズしてしまいました これは一体なんなんでしょう?。どなたか原因、お分かりになりますか?

  • 高校での小論文教育って・・・

    小論文の指導は、今の高校ではどのようになされているのでしょうか? 私のころは個別添削程度だったのですが、小論文入試がさかんな今は変わったかなぁ? ご存知の方教えてください。

  • KAFファイルが解凍できない。

    拡張子がkafという圧縮されたファイルを頂いたのですが、解凍するためのツールがありません。検索をいろいろとしているのですが、KAFというツールで解凍できるそうですが、そのホームページが閉鎖されてしまったため手に入れることが出来ません。このKAFは圧縮率が非常に高いそうです。もしもダウンロードが今でも出来る場所かその他の解凍の仕方が、分かるお方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。