N-CLOVEのプロフィール

@N-CLOVE N-CLOVE
ありがとう数28
質問数7
回答数32
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
26%
お礼率
95%

  • 登録日2007/03/07
  • 肉じゃがとあと1、2品つくりたいのですが…

    タイトルの通りです(; 彼氏があさってくるのですが、何食べたい?と聞いたら 肉じゃがと言われたので肉じゃがを作ろうと思うんです さすがにそれだけじゃ寂しいのでもう1,2品作りたいんですが 肉じゃがに合う料理ってなにかありますか? あと、おみそ汁かあさりのお吸い物を作ろうと思うのですが あさりのお吸い物は肉じゃがと作ったらあわないでしょうか? 意見いただけるとありがたいですm(__*)m

  • 面白い小説をしりませんか?

    ホラー・SF・ファンタジー・ミステリー・推理などのジャンル面白い即品をご存じではないでしょうか。 ホラーでは、ソウやリングといったものではなく、弟切草のようなものがいいです。 ファンタジーは、妖精やエルフ、未知の世界、異空間などで、 ミステリー・推理は、事件解決であったり、謎を解いたりするものが好きです。 お勧め、話題の作品があれば、ぜひ教えてください。 あらすじなども教えて頂けると嬉しいです。

  • 誰か助けて。

    30前半♀。 仕事も人生も、何もかも自信が持てません。うまくいきません。 それでもなんとか頑張っているつもりでしたが、 悲壮感が漂っているのか、上司や同僚に心配されたりします。 “大丈夫?”“がんばってね!”と声をかけてくれます。 その気遣いがうれしくて、“大丈夫です♪”“がんばります!”と 笑顔で答えています。 でも、大丈夫じゃありません。もう頑張れません。 時々感情が抑えきれなくなって、トイレで泣いたりしています。 「誰か助けて。。。」 仕事、友達、恋人、どれかひとつでいいから自信が持てたら。 誰か一人でいい、私を必要としてくれる人がいたら。 簡単そうで、とても難しいことです。 この頃、人生に意味を見出せなくなっています。 自殺する気はありませんが、早めに終わってほしいと思ってしまったりします。 質問です。 ■こんなふうに「誰か助けて」と思ってしまうこと、皆さんにもありますか? ■「誰か」って具体的に誰を思い浮かべますか?

  • 切ない片思いの時にピッタリの歌を教えてください

     今片思いをしています。その人には4年間付き合っている彼女がいて、結婚も考えているらしく、告白するすきすらなく仲のいい友達で終わってしまいそうです。自分の気持ちは隠し通そうと思っているのですが、とても切ないです。彼女の話がよく出てくるし…。  そんな切ない時にピッタリの歌を教えてください><

  • 二股?浮気?で振られました

    1月30日に3年付き合った彼女に振られました。 二人とも少し冷めている所はありましたが、毎日メールやたまに遊んでいました。 それなのに、冷めたと言われ振られました。 しかし、後日 彼女の姉から事実を聞いたのですが、 本当は別れる2、3週間前から出会い系で知り合った 24歳の男とメールをしていました。 初めは、私のことで相談していたみたいなのですが 電話を私より頻繁にしていたらしく 向こうからのアプローチが激しかったそうです。 そして、付き合っていり時にその男から付き合って欲しいと言われたそうです。 それで俺には冷めたと言い、別れて 分かれた3日後には半同棲状態だそうです。 ここまでなら純粋に負けたと納得できるのですが 向こうの男は24歳で会社経営をしているらしく それなのに半同棲で毎日遊んでいるのが分かりせん。 お金はあるので彼女にはブランド物や携帯などのものを買ってあげたり 付き合う前から買う約束をしているそうです。 その男はバイアグラの販売やパチンコのゴトシもしていたそうです。 また、彼女に知り合いのコンパニオンの仕事を進めたり、 彼女の親には内緒にして、平気で夜中連れ回すようなかたです 正直その男に不振感しか抱けなく心配です。 今彼女はお金抜きで好きだといっているのですが 彼女の姉が言うには、今は誰の意見も聞かず馬鹿になっているそうです。 私は心配しないでほっとくべきなのでしょうか。 何かのきっかけで別れると思うと忘れきれない所もあります。 どうしたらいいのでしょうか? 参考までにプロフィールをのせておきます 彼女 19歳 優柔不断 高卒で就職せずにニートで仕事をする気はない。 今楽しければいい。 人見知りで友達の数は少ない。 熱しやすく冷めやすい。 昔は真面目で一途でした。 最近はたくさん夜遊びしたいみたいです。 しかし、友達がいないので姉の友達団体についていき遊んでいました。 今の彼氏は知り合いも多く、みんなで夜遊びするには持って来いです。 寂しがりやで結婚、同棲願望が強いです。 自分 19歳 真面目で引きずり易い性格。 優柔不断 学生で忙しい毎日を送っています。 平日は夕方から遊べますが、夜中は学校があるので遊べません。 土日は自分の家にお泊りしてました。 ただ夜遊びはあまり好きではなく、お泊りでした。 お金がなくブランド物のプレゼントはおろか 遊びに行くお金もなく、家でゴロゴロ遊ぶことが多かったです。 来年は就職をして同棲しようと考えていました。 お金があるなら色々買ったり遊びに行きたかったです。 向こうが好きなのは分かっているのですが 幸せにしてくれるのかが心配です。 どうしたらいいのでしょうか?