SH0928のプロフィール

@SH0928 SH0928
ありがとう数24
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2007/03/06
  • 子供が異常な行動をします。

    8歳の息子がいます。 以前から時々あったのですが、寝付いてから30分から1時間ぐらいの 間に突然起き出し、胸をおさえてえづいたり、トイレへいってから「うー、うー」と恐怖におびえたような様子を見せます。 「どうしたん?怖い夢でも見たんか?」 と聞いてもなにかぶつぶつと意味不明なことをつぶやきます。 ちょっと前までは悲鳴をあげて飛び起きたりしていました。それと 熱があったり体調の悪いときにこういう状態になっていたのですが 最近は普通のときにもこんな状態になります。 いずれもしばらくするとすーっと寝て朝まで眠っています。 朝聞くと「覚えていない」と言います。 普段の様子は普通に友達と遊んだりポケモンなどゲームをして遊んでいて、おかしいところはないと思うのですが・・・。 学校もいやがったりせず毎日行っています。 一時、この症状はなく、もう治ったのかなあと思っていたのに、すこし前プールに連れていってその日の夜に高熱をだしてからまた症状が出だしました。 息子は病気なのでしょうか? その場合は心療内科で診てもらうのでしょうか?

  • かっこいいってゆわれた・・

    高校生です。学校帰り自転車で帰ってたら、同級生のかわいい娘にこれキタロウに似てねー?ってゆわれてそこにいた5人ぐらいいた友達が こっち向いて、そこにいた友達が○○が最近、ナンバー2からナンバー1になったてゆったた人だよ!!今度みせたいってゆってた人っだよ!ゆわれたけど。そしたら、え~~これが~~~~かっこよくないじゃん~。ってゆわれたら、かっこいい、かっこよくないって10回以上ゆったあと、妥協してかっこいいとしてもキタロウに似てるってゆってて。○○もあんたの好きな人がばかにされてるんだからなんとかゆえよってゆってて、そしたら、○○がうん・・・髪がね・・・ってゆって、違う友達が、てかこれ聞こえてない??ってゆっててなんか、ものすごくきまずかったので、曲がってしまったんですが、今度なんか、その人達になんか話しかけようと思うんですけど、なんて話かければいいですか?それともそのまま無視しても大丈夫ですか?クラスも違うし名前も○○としかしりません。