MPYLFのプロフィール

@MPYLF MPYLF
ありがとう数18
質問数9
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
96%

  • 登録日2007/02/25
  • 恋人にストーカーされる夢

    今日、彼氏にストーカーされる夢を見ました。 どこまでもついてきて、とてもしつこくて怖かったです。 夢の中で警察に相談などをしたのですが、なかなか動いてくれず・・。 この夢には、どんな意味があると思いますか?

  • ウツ病の彼との距離のとりかた

    今の彼と付き合って8ヶ月程度ですが 付き合い始めてまもなく、ウツ病を発症しました。 発症後は休職(自宅療養)となりましたが その間連絡が取れないこともあったものの 何とか関係は持続していました。 休職中、療養を兼ねて温泉に行き、 そのときはとても楽しそうでした。 その直後、「楽しかったね」という内容を メールでやりとりした流れで 約束していた来月の予定についていくつか確認したあと 「空けておいてね」と書いたらその後、 彼からしばらく連絡がなくなりました。(付き合い始めて4ヵ月後) 理由は「自分でもわからないが私に対して感情が湧かなくなった」 とのこと。 その後3週間ほどして謝罪のメールがあり(その間私はあまり連絡を取らないようにして静観していました)関係は復活したのですが 復職して通常勤務に戻ったいま、また同じように 約束していた来月の予定についていくつか確認をして 「空けておいてね」と話して別れた直後、 また連絡がこなくなりました。(前回の事件からまた4ヶ月後) その時には彼のご両親に会う話までしていたのに びっくりしました。 ウツ病の彼には「先の約束」はタブーなのでしょうか。 そしてこれは本当にウツによるものなのか それとも彼の性格によるものなのか また4ヶ月くらいしたら繰り返されるのか・・・。 そのあたりの判断も難しく困っています。 いま彼は仕事が忙しく、いっぱいいっぱいになっているのかと思い また少し静観してみることにはしていますが 同じような経験をされたことのある方いらっしゃいましたら ご意見いただきたく、宜しくお願い致します。

  • ホワイトデ-のお返しにハンドタルとクッキー

    ホワイトデ-のお返しはクッキーにしようと思うのですが、 買おうとしているクッキーの包装がビニール袋に入っているだけなので、 いっそのことブランド物のハンドタオルを購入し、 それに包んで渡そうと思うのですが、 それっておかしいでしょうか?

  • このまま太り続けたくない

     大学に入って一年でおよそ八キロ太りました。  もとは150cmで45キロでした。これでもふとっていたのですが…。    一年で原因は一人暮らしをはじめたことによる暴飲暴食、運動不足だとわかっています。  そこで、少しでもやせようと大学が休みの2月から、朝食を食べないダイエットを始めました。ブックスダイエットや、甲田先生の本などを読んで挑戦しようと思っていたのですが、昼間にバイトのある平日は朝食を食べなくても仕事で気がまぎれるのですが、そのぶん帰りにコンビニによってお菓子やカロリーの高そうなものを買って、その日の家に食べてしまいます。また、休日は朝から時間も関係なく食べてしまいます。  ここ一週間毎日朝と寝る前に体重を量ってみましたが、今日(土曜、休日)はいつもより一キロ多くて、ぞっとして、どうしよう、どうしようと泣きたくなってしまいました。  ダイエットは、一生つづけられないと意味がないとよくききます。だから、むりやりに運動をしたり、無理な食事制限は、一時期体重が落ちるだけだ、とも。  そして、太っているのは明らかにわたしの意志が弱いからで、とても醜いことだと思うと、とにかくなんとしてでもやせないと、と思います。でもどうしても続けられないのです。これじゃだめだ、どんどん太ってしまう、と思うし、やせててすらっとした人を見ると、うらやましくて、がんばってダイエットしようと思うのですが、だめなんです。  ずっと続けられる、確実に体重が落ちるダイエット方法は、わたしにはないのでしょうか。  もう、体重計に乗るのがこわいです。だらしない自分が大嫌いです。

  • 応援ダンス♪

     ゴリエのような、盛り上がる系で、ほとんど振り付けが決まっているような曲を探しています。   なにかオススメがあれば教えてください☆