king893kのプロフィール

@king893k king893k
ありがとう数32
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2001/10/14
  • 部内恋愛

    大学3年生の♀です。 あたしと好きな人は、同じ部活でプレイヤーと マネージャーという関係です。(あたしがマネ) 週に4・5回は会います。(部活や授業含めて) 以前は、将来のことや、自分の性格とか部活の将来について話したり、 頻繁にメールしたりしてたのですが、 仲良くしていたらまわりの部員から、付き合っていると思われててしまい 関係がぎくしゃくしてしまいました。(特に部活内での彼の態度が 冷たくなってしまったのです) 最近はそれもおさまりつつありますけど... 普段の授業をいっしょに受けることもあります。そのときは 普通に話してくれて、会話も弾んでいます。 あたしはこの想いをどうしたらいいとおもいますか? この恋はあきらめるべきですか? 彼の気持ちはどんな感じでしょうか? 部活内恋愛をしている方、またよいアドバイスのある方、 ぜひ、レスしてください。 お願いします。 よくわからない文章でごめんなさい。

  • 教えて~!!!

    みなさんが、人を好きになる基準ってなんですか???教えてください。