sakana0930のプロフィール

@sakana0930 sakana0930
ありがとう数6
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

たまには頑張らなくていい日が欲しい・・・。

  • 登録日2001/10/13
  • 携帯のメールの返事って・・・。

    テーマが若干違う気もしますがよろしくお願いします。 みなさんは携帯のメールってちゃんと出してますか?? というのは、僕の周りにはメールを出しても返事をくれない人が 多いんです。。質問形式にしたらくれるんだけどそれ以外だと そこで終わっちゃうんですよね(^-^; そこで気になったんですけど・・・メールの返事を書いてくれない人っていう のは、こちらがちゃんとメール見ての?とかメールを請求する というのは嫌なものなのですか?? それともめんどくさいだけなんでしょうか? その辺が非常に気になります。。。 例えば、今日は天気がいいね(●⌒∇⌒●) というメールが入ってきた時に、みなさんはどうしますか? ほんとだー天気いいね(^-^) って返しますか??それとも 無視しますか?? みなさんの意見をお待ちしてます。