123godzyのプロフィール

@123godzy 123godzy
ありがとう数45
質問数12
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
84%

  • 登録日2007/02/23
  • 結婚パーティーの衣装を探しています

    4月16日に友達が結婚パーティーをします。 基本的には内々のお披露目なのですが、 結婚式をしない二人に(特に奥さんに) 花嫁衣裳を着せてあげたくて・・・ ただ結婚式も挙げないので予算的には かなり厳しいのは現実です。 どなたか二人の為にお力をお貸しください。

  • 結婚式の余興について

    よろしくお願いします。 すごく仲がいい友達がこのたび結婚することになりました。 その子には、私の歌がとても好きだと言われていまして、 「結婚式で歌ってほしい」と言われました。 私は歌うことが好きなので、OKしてしまったのですが、 よく考えたらイロイロ心配になってきました。 ・余興を1人で歌う場合があるのか。 ・どんな歌を選べばいいか。 ・歌う前と、歌った後、何か言うのか。 今まで、結婚式には出席したことはありますが、 余興を頼まれたのは初めてなので、アドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

  • 妊娠したかもわからない時に…

    こんにちは。 私は今年の1月に結婚したばかりです。 今、『妊娠の初期症状』に思いあたる節が何点かあります。 主人も早く子供がほしいと願ってくれているので、 いつ子供が出来ても良い状態ではあるのですが、 今ちょうど、歯医者に通ってる最中なんです。 妊娠してるときに、歯の治療(薬とか使うから)はダメ って聞いて、焦ってます!! でも虫歯は早く治療しないといけません(>。<;) また近々次の治療があるんですが、何度かすでに 治療してしまってる間も妊娠してたら…!と考えると不安です。 妊娠期の治療について詳しい方、ご意見下さい!お願いします。

    • 締切済み
    • VTUM
    • 妊娠
    • 回答数5
  • ゲゲゲの鬼太郎のコミックサイズがほしい

    本屋にいってゲゲゲの鬼太郎のコミックサイズ(WJなどの単行本のサイズ)のを探してもらったのですが、どうやら全て絶版らしく購入ができなく困ってます。 愛蔵版や文庫は好かないので、発売されているコミックサイズのをご存知でしたらお教えください。 5回目のアニメ化との事でなんらかのアクションがあるやもしれませんが。

  • 200万を定期預金にしたいのですが・・・

    当面使う予定のない200万円を定期にしたいと考えています。イーバンクの利率が良いと聞いているのですが、ネットバンクは今まであまり利用したことがなく(口座は新生銀行をもっていますが)、ネットバンキングの際のトラブル等の話も最近耳にしたので、不安が募ります。なるべくカードももちたくないのですが、安全に預けられる方法を教えてください。 よろしくお願いします。