sana07のプロフィール

@sana07 sana07
ありがとう数6
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2007/02/16
  • 髪の毛のクセ

    髪の毛のクセをストレートにするためには どのようなものが必要になるんでしょうか…?

  • 不妊治療中での人づきあい

    こんばんは。 34歳主婦です、結婚4年目でなかなか子供にめぐまれないので 不妊治療を始めました。 仲のよい友人に そろそろ 病院を考えたら?知人が通っていた婦人科が良いっていってたから 行ってみたら?とアドバイスされました。 行こうと腰を上げるのに時間がかかりましたが 行く決意をし先月から行き始めました。 その友人は 10年以上長い付き合いで 私の行動というか現状などを1-10まで知らないと 気がすまなくて 10あるうち2言わないと つっこんで聞いてきます。 病院も旦那との協力も必要だし 夫婦間の話し合いで 突然だったんですが 明後日行こうか。ということになり、その友人に 病院に行った翌日に 『実は昨日病院いってきたんだ。』といったら 『ずいぶん急に行くことにしたんだねー。前から決まってたんじゃないの?私はいつもなんかする時は 前もって教えるのにさー、なんか悲しいよ』と言われました。 友人も結婚していて 幼稚園の子がいます。 二人でよくうちに泊まりにきたりするのですが 今月来る予定だったのですが 先日『子作りをしているのに 悪いから行くのやめた』との事。 (来る日は病院ないし 平気なのに 気を使わせちゃったなー)悪いなと思っていたら、後日友人がメールで 『実は家に行きにくいんだよね。行ったらうちらお邪魔になるし、病院へ行くっていうのも最初いってくれなかったし・・・』といわれました。 これって どう思いますか? 嫌味?? 別に友人を邪険にしてるわけでもないし 泊まりでなく 遊びに行こうと言われても 行ってるし。 どう思いますか? 長文ですみません。

    • ベストアンサー
    • noname#56385
    • 妊娠
    • 回答数9
  • 砥石

    刃物を研ぐ時に使用する砥石ですが、使っていくうちに凹凸になります。こうなった状態でも使用していたらどうなるのでしょうか?

  • 刺青除去したいのですが

    刺青を消したいのですが、福岡県で保険医療で刺青除去してくれる 病院はないでしょうか。真剣に悩んでいます

  • 高齢出産と不育症の恐れがあるけど 妊娠したい

    はじめまして。 私は結婚3年で、現在41歳です。 二回切迫流産経験し、去年流産したときは、今度もし流産すれば不育症かもしれないと言われ、血液検査だけ受けてみました。異常なしということです。 年齢からもう本当に最後だと思うと、今までのように自然の力に任せていたらいけないと、今年からやっと基礎体温をつけたりしだしました。しかし皆さんのお話を伺っていると、それだけではいけないように感じてきました。 不育症や高齢出産に経験豊富な病院(名古屋)をご存知のかた、お教えくださいませんか? 出来る検査はしてみようと思います。。 よろしくお願いいたします。