mosimoboxのプロフィール

@mosimobox mosimobox
ありがとう数17
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2007/02/14
  • SO903i SonicStageで音楽転送

    こんにちは。 先日ドコモのSO903iを 買ったのですが、 これってSonicStageを使って 音楽を転送できるんですよね? SonicStageはインストールできて、 音楽も取り込み、 あとはケータイに転送するだけ! だと 思うのですが ケータイに転送できません。。。 USBケーブル(付属の)で ケータイとパソコン本体をつなでいるのですが SonicStageの 「音楽を転送する」のところに 「携帯電話本体拡張メモリ」という ボタンがないです。 CDを作成するボタンはあるんですけど・・・ どうしたら パソコンから音楽が転送できるのですか? 教えてください。 よろしくお願いします。