syujiのプロフィール

@syuji syuji
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/07
  • 明日メル友に会うんだけど・・・・

    三日前からメールをはじめた20歳の男の人と明日会うことになっちゃったんです!! メールをはじめた日に電話で話して、結構話しが会ったんで今度会おうってことになったんです。 相手は、ちょっとギャル男ぽくって、前までの彼女はギャルだったらしんです。 でも、わたしの相談にかなりまじめに相談にのってくれたんです!だからいい人だとは思うんですけど、やっぱりメールはじめたばかりで会うのはまだ怖いです。 私は今までギャル男とかタイプじゃなかったしこういゆ人とは無縁だと思ってました。だから、余計に不安です・・・。 やっぱりまだ会うのは早すぎるでしょうか?? 遊ばれてるんでしょうか?? 分かりにくい文でスミマセン。アドバイスをお願いします!!!!