ai23のプロフィール

@ai23 ai23
ありがとう数6
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/06
  • 私のやきもちで、彼に怒られてしまいました。

    昨日、彼に怒られてしまいました。原因は私です。買い物に行き、彼氏が商品を買おうとしていて、いきなりマフラーも買いました。マフラーは友達に買ってきてと頼まれたみたいです。彼はとても正直な人で、私は彼の友達も殆ど知っているし、彼は(私に)自分が言いにくい人の名前は出した事がありません。(例えば彼氏は、元カノのことも『友達』といいます。)それで私は彼氏が、元カノにあげるのかな。って思ってしまい、勝手な想像だけでへこんでいました。それで無口になってしまい、彼氏は話し掛けてくれたのに、何にも話す事が出来なくなり、黙っていたら彼氏が突然「なんでお前は機嫌が悪くなるとだまんの!いいかげんにしろ!」といわれました。彼氏は私が何で無口なのか分かったみたいで、でも私は彼氏に怒られた事がなくて(私達は喧嘩というケンカはした事がないので)ほんとにビックリしてしまい、ただ「ごめんなさい、ごめんなさい」としか言えませんでした。 その後彼は普通に話し掛けてくれたのですが、私はビックリしたのと、怖かったのと、また別れられるんじゃないかと思い(付き合って3ヶ月たった時、私が好きか分からないと言われ別れていました。)怖くて、何話していいか分からなくて、あんまり話せませんでした。すると彼氏が、「なんでお前は何にもはなさないんだよ!そういうところにうんざり」といわれて、私は、怖かった、別れられるんじゃないかetc.説明しました。彼は「もうしないでください。次やったらお前の事を嫌いになっちゃうかもよ」っていってくれて一応許してくれたみたいですが・・・。その夜彼と電話したのですが、なんかビクビクしてしまい、彼氏をすごく好きなので、別れられると思うといつもの自分が出せません。どうしたらいいかアドバイスいただけたら・・・と思います。 

  • 恋愛感情って...

    恋愛感情(人を好きになる)って具体的にどういうこと? 無意識に相手のことを考えてるとかその人といつも一緒にいたいとか聞くけど、たぶん自分はそんな感情を抱いたことはないと思います。このままずっと本気で人を好きになることはないのかな?と思うとめちゃめちゃブルーです。 自分は体育会系の入ったちょっとやんちゃな男だけど、その反面冷静で慎重なタイプで物事を客観的に分析してしまう人間なんで、意識はしてないけどなかなか自分のすべてを見せようとしないし、相手のすべてを見ようとしないところがあります。(映画グッドウィルハンティングのマッド・デイモンのように) こんな恋愛感情に疑問をもっている自分なので、相手に対しても「俺のこと本当に好きなのかな?」とか「俺のこと本当はどう思っているのかな?」とかいろいろと考えてしまって、どんどん自信の欠片さえなくなりつつある状態(元々自分に対する自信なんてほとんどないですけど)です。 これでも一応、好きになってくれた人もいたし付き合ったこともあるけど、『きれい』・『かわいい』とか『いい子だな』というような感情以上のものは自分には感じ取れなかったし、ほんとに俺はこの子が好きなのかなと考えたりもしました。 こんなことを考えるのは俺だけでしょうか? こんな感情的に寂しい俺は...どうなんでしょう? 意見やアドバイスよろしくお願いします。

  • 惹かれる原因

    女性に聞きたいのですが、あまり私自身容姿がよくありません。 身長は平均より少し低め、体はココリコの遠藤そっくり 顔はサッカーの中田の顔を少しもったりさせた感じです。 私自身、周りを見渡せば私なんかよりかっこいい人が沢山いるし私の様な人に惹かれる 人なんかいないだろうと、思ってしまいます。 女性男性ともに第一印象だけならば容姿最重要ですよね? でも容姿が悪くてもなぜかとても惹かれることありますよね。 そんなときは、どんなことが惹かれる原因になっているとおもいますか? 曖昧な言葉でもいいです。ニュアンス的なモノでもいいです。 意見をください。

  • 年の差でしょうか  

    彼は21歳、私は28歳7歳の歳の差があります。付き合って11ヶ月です。 彼と知り合ったのはパチンコ店で従業員(バイト)と客と言う感じでした。 その時私は付き合っている人(31歳)がいました。 結婚をしようと話が進んでいましたが、良い方向に行かず悩んでいる時、パチンコ をやるようになりそこで、彼が私に話し掛けてきたのがきっかけでした。 毎回笑顔で話し掛けられ、私も話すようになり、食事に行ったりするようになり、その時結婚しようとしている彼の事など、いろいろ相談に乗ってもらっていました。 二ヶ月位して彼が「オレ好きになっちゃったみたい」と言われ戸惑いました。 しかしそんな彼がとてもいとおしくなり、すごく悩んだあげく結婚しようと思っていた彼と別れ彼と付き合いました。 すごく楽しいし、仕事もパチンコ店を辞めて営業の仕事に付いてくれとてもうまくいっていました。 しかし4ヶ月位前から私に対しての不満をぶつけるようになり喧嘩が絶えなくなってしまいました。 「毎日一緒には居られない」「仕事に集中させてほしい」などと始めは言っていました。 最近では「21歳だから遊びたい、やりたい事があって3年やらせて欲しい」と言います。 やりたい事も解っています。 私は28歳と言う事もあり快く返事が出来ませんでした。 毎週のように喧嘩になる事が多く、先日仕事から帰ると「しばらく一人にしてほしい、一緒にいてこれ以上嫌いになりたくないし、嫌われたくない。いろいろと考えて付き合ってきたけどそれにも疲れた。」と置手紙がありました。 これは別れるという事何でしょうか? このまま距離を置いても彼は戻ってきてくれるのでしょうか 今私は、彼に対して何をするべきでしょうか? 元彼のやり直したいといってきています。私の選択は間違っていたのでしょうか?

  • まじめな男は付き合いにくい?

     こんにちは、ghq7xyです。(23歳、♂、彼女なし、大学院生)最近、とある本で非常に気になった文言がありました。本のタイトルなどは忘れましたが、おおよその内容は以下のとおりです。  それは「昔はまじめなことが女性にもてる条件でした。しかし、昨今のご時世、まじめな男性は社会に出ると女性からは馬鹿にされ、ますます女性と付き合いにくくなっています。」、という内容でした。実際、まじめな男である私自身(自分で言うのも何ですが)、女性とは話しにくいなあ、と思います。  私の大学時代を考えても、まじめな友達には彼女がいない人が多いし、逆に遊び人の人には彼女がいる人が多く、女性と話をするのもフランクに出来る人が多かったように思います。後者の人たちは私のことを羨ましがったりもしていましたが、逆に私は後者の人たちを羨ましく思い、劣等感も持っていました。  さて、前置きが長くなりましたが、ズバリまじめな男性は女性と話をしたり、付き合いにくくなってしまったのでしょうか。そうであれば、なぜ女性はまじめな男性と付き合いにくくしてしまったのでしょうか。こう書くと、女性の方々から非難や抗議を受けそうですが、そこは覚悟していますので正直な回答をお願いします。(といっても、誹謗や中傷はNGですよ。)  なるたけ恋愛に関しては無関心でいこう(無理に恋愛してしまうため)、と思っていますが気になってしまいます。正直申しまして恋愛について焦ってしまいます。  こんな分かりにくい質問ですが、宜しくお願いします。できれば、回答するときは世代と性別を教えていただけると幸いです。