Lily-bjrのプロフィール

@Lily-bjr Lily-bjr
ありがとう数50
質問数6
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/10
  • 女同士の人間関係って…(恋愛関係じゃないです)

    こんにちは、突然の登場すみません 現在、高校で生徒会をやっています(一年生) 先輩方が引退して、来年度から自分たちが全てを進めていくことになって、みんなでウキウキしてたんですが… 突然に問題が起こったんです 現在の生徒会内訳は俺/A(男)/B(女)/C(女)/D(女)となってるんですが、何が起こったのかある日からCとDが揃ってBをのけ者扱いするようになりました そしてしまいには、僕に対して「アイツと一緒は無理だって…」と言い出してきました(CとDは、Bを生徒会から追い出さないかと打診) 自分とAの二人は、BともCともDとも仲が良く、誰にもやめて欲しくありません 前から女同士の人間関係って難しいッと思っていたんですが、ここまで表面化してくると… こういう場合、どういう対策が出来るのでしょうか…僕はCとDと話し合い、何が嫌いなのか、とか苦手なのかとかということを聞いたんですが、Bに自分が接している限りでは、そんなことが一切ないんです… 一体どうすればいいのか、分かりません…何か素晴らしい策はありませんか…?

  • 寂しいです。

    お世話になっています。 丁度昨日彼女と付き合う事になりました。 私から言って、彼女は『返事を待って』と言われ、昨日『私でよければ』と言われて付き合う事に。 今日メールをして、私から『○○、大好きぢゃぁ。○○は??』って言ったんですが『恥ずかしいから言わない。』って言われました。 『メールなら恥ずかしい事は、ないんでは??』と言いましたがそれでも恥ずかしいと言われました。 『今度ゆっくり話ししたい。来週の火、水曜日は休みだから会わない??』と言ったら。それも『まだ付き合ったばかりだし恥ずかしいから・・・』と言われました。 私は『寂しいけど我慢する。』と言って彼女は『うちも・・・』って・・・。 『だったらメールなら積極的にしてくれる??』と言ったのですがなんとなくスルーされた感じで『寝るからおやすみ』と言われメールを終わりました。 他にもいろいろとなんとなくスルーみたいな事をされました。 こうなると寂しいです。 これからこうなってしまうと冷めてしまいそうで・・・。 我慢するべきでしょうか??

  • 初バイトでホールスタッフ

    こんにちは。18の男です。 大学が決まったので、短期のバイトをしようと思っています。調べたところホールスタッフというのがありました。今までバイトしたことがないうえ、人見知りが激しいのでちゃんと接客できるか正直不安です。 そこでさらに調べたところゴルフ場の中にあるレストランのホールスタッフのバイトがありました。 私のイメージではゴルフ場のお客さんはある程度の年齢の方なので、少しは接客しやすいかなぁなんて思っています。 そこでなんですが、ゴルフ場の中にあるレストランのホールスタッフって初バイトの私でもやりやすいのでしょうか?また、大まかな仕事の内容も教えてくださるとうれしいです。これを機会に人見知りも改善していきたいと思っているのでよろしくお願いします。

  • 「~してですね、…」の使い方について。

    プレゼンなどで、よく、文章の途中で、「ですね」を 使う人がいます。 例えば、 「私の人生はですね、いいことばかりではありませんでした」 と言う様な言い方をされる方が結構います。 松浦あやちゃんがいい例です。 母に聞くと、 「目上の人にこういった言い方はしない。プレゼンではいいかもしれないけど。面接では使っちゃだめだよ」 と言われました。 しかし、面接で使っている方もいました。 そこで、質問ですが、文の途中で「ですね」を使うのはどういう 時でしょうか。 やはり目上の人と話す時はこの言い方を避けるべきでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ファーストピアスを開けたいです!!

    ファーストピアスを開けようと思っています 今中3なんですが、わからないことがたくさんあるので教えてください 1:学校が禁止なのですが、もし「ファーストピアスをはずせ」といわれた場合、はずして家に帰ってすぐほかのをつけたら大丈夫ですか? 2:病院は何科ですか? 3:開けたあと体育とかしても大丈夫ですか? 4:痛みはどのくらいありますか?