straw2007のプロフィール

@straw2007 straw2007
ありがとう数48
質問数11
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
43%

  • 登録日2007/02/10
  • 福山雅治嫌いな人いませんか?

     福山さんはかっこいいし、歌もうまいし、作曲のセンスもあって、俳優をやれば高視聴率を稼ぐし、トークも面白いとパーフェクトな人間ですが、どうしても子供の頃からあの「声」にイライラしてしまいます  竹之内豊さんの声もイライラすることがあるので、どうやら低い声が私は嫌いなようです    福山さんのモノマネをする人も、あの低くなる部分を特徴的に捉える人が多いですが、あの声質にイライラするのは私だけですか?

    • ベストアンサー
    • noname#200370
    • アンケート
    • 回答数4
  • 一番好かれ易い血液型は何型だと思いますか?

    血液型4種類ありますけど、一番好かれ易い血液型って何型だと感じますか? 個人的にこの血液型が好きというのではなく、 おそらく世間ではこの血液型が「好かれているのだろうなぁ…」と思う 血液型を1つ挙げて下さい。 できればその理由もお願いします。 又、男性の場合○○型だと思うけど、女性の場合だったら△△型だと 思うような場合はそういう回答でも結構です。 ※単純にふと感じた質問です。  血液型の話に抵抗のある方はスルーして下さい。

  • 独身の30男は普通だけど独身の30女は顔面と性格に重大な欠陥があるよな!

    129 :ノーブランドさん:2007/09/30(日) 14:44:49 O 独身の30男は普通だけど独身の30女は顔面と性格に重大な欠陥があるよな! 恐ろしくブサイクで性格もおにわりーし だそうです。これ本当? http://life8.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1191074021/l50

  • 何の職業に間違えられますか?

    本当は××の職業なのに、街でこんな職業によく間違われるとか、人からこんな職業の人と思われていたとか。 本当はリーマンなのに学生、会社員なのに、主婦、看護師、PG、美容師、販売員etc…。 あなたがよく間違われる職業や、かつて間違われた職業は何ですか?

  • ある企業にたいしての報復

    ある企業へ報復を考えてます。 皆さんならどうしますか? 友人関係を考えますか? それも犠牲にしますか? 人生をかけて潰しますか? 介護の会社はいまも残ってます。 けれど、存在自体なくしたいと思うようになりました。 皆さんなら、別の道考えますか? 人生あきらめますか?