youranran2のプロフィール

@youranran2 youranran2
ありがとう数41
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2001/10/04
  • クラミジアによる不妊症

    35歳主婦です。昨年夫の浮気が原因で、なんと自分も浮気をしてしまいました。自業自得なんですが、その相手からクラミジアをうつされたようなんです。夫とは昨年5月からSEXはしていません。今年の7月初めに激しい腹痛(右下腹部)に襲われ「急性虫垂炎かも?!」と診断され一週間入院。手術はなかったものの、毎日点滴の日々でした。完治したかと思いきや、8月に入り血尿がでて泌尿器科で見てもらったところ特にクラミジアとは診断されず、抗生物質をもらい症状は治まりました。ところが8月下旬にまたしても夜中激しい腹痛に襲われ、今度は外科から産婦人科に回され、内診してもらったところ、お腹の中に水、又は血液が200CC溜まっているとのこと。「卵巣出血」と診断され一週間入院。この時は何も治療はなく、ただ安静にして腹痛が治まり、血液が吸収されるのを待ちました。晴れて9月初めに退院したのですが、その後二週間後外来に行ったところ「入院時の検査でクラミジアがでています。お薬を二週間飲んで。」といわれ現在飲んでいます。 gooでも何度か同じ質問がでていますが、私は妊娠できるのでしょうか? 夫も私も色々ありましたが、これからは心を入れ替えて将来の為にできるだけ早く子供が欲しいです。自業自得の私ですが、どなたかお教え下さい!!!