minami19のプロフィール

@minami19 minami19
ありがとう数11
質問数5
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/09
  • ご飯の後での行動?

    こんばんわm(‐‐)m以前相談したのでここを最後にしようと思ったのに、また来てしまいました(^^;)早速質問なんですが、好きな人と個室になんってるご飯屋さんに行った時の話です。食べ終わった後に彼が寝転がっても良い?って言って頬杖つく感じで横向きに寝転がりながらしゃべりました。まったりしてくれて良かったなぁと思ったのですが、友人に話したら、女の子(私)をバカにしてるって言われてしまいました(^^;)私が良ければいいんでしょうが、そうなの??って気になってしまい!!(笑)皆様はどう思いますか?私、彼お互い20代で向こうが年上、ちなみに彼とは二人で会った回数は忘れちゃったんですが、知り合って4、5ヶ月って位です。好意は伝え済みですm(‐‐)m

  • 告白してみないと分からないって言うけど

    告白するかどうかの相談をすると、良く言ってみないと結果は分からないから言わないとダメだと言われませんか? それはそうなんだけど振られそうとか、脈が無さそうってのは本人がなんとなく感じてる事ってありませんか? そんな場合でもみなさんは告白しますか? 僕はそんな事を考えながら告白できずにズルズルきてしまっています。 ただ勇気が無いだけかもしれませんが、アドバイスをお願いします。

  • 今晩、気になる同僚と食事します!

    いかにもパクリですが、お許し下さい。 私は29歳独身殿方です。 実は現在お付き合いして半年という女性もいるのですが、 今晩、気になる同僚と食事します! その同僚とは初めてのお食事という訳ではないのですが、 タイマンでの食事というのは久方ぶりです。 なので、一昨日あたりからちょいとワクワクしております。 私は、未だ未婚者ですが、未婚既婚問わず、 特に恋愛感情を持っていない相手であれば、 タイマンでお食事に行ってもかまわないと思っています。 結婚相手や恋愛相手が全ての面でチャンピオンになることはまず 不可能です。愛情面においてはチャンピオンでいたいですが…。 なので、私は自分の彼女さんに対して、異性と二人で遊びに行くと言われても、許しますし、許してきました。 むしろ、愛情以外のさまざまな刺激を受けて世界観や感受性を広げて帰ってきて欲しいと思っているぐらいです。 皆様は恋人や既婚者が異性と遊びに行くことについて、いかがお考えですか?

  • 好きなのでしょうか??

    私は最近付き合ってもいないのになれなれしく下の名前で 呼んでくる男子がいます。 その男子はいつも今日もカワイイねって言って来るんですが 私のことがその男子は好きなのでしょうか?? 私は彼氏がいるので感じがいされたら困るんで早くどうにかしたいんです。皆さん回答まっています。

  • 私の気持ち知っているはずなのに・・・

    17歳女です。 私には、8歳年上の好きな人がいます。 むこうから連絡が来ることはなく、いつも私がメールをして、食事に誘ったりしています。 もうずいぶん前になりますが、彼に告白をしたことがあります。 もしそのことを彼が忘れていても、食事に誘うのはいつも私からなので、彼は私の気持ちを知っていると思います。 それなのに、この間あったとき話をしていると 「俺って本当にモテないんだ。モテない理由かんがえて?」と言われました。 自分のことを好きな人物が目の前にいるのに、なぜこんなことを言うのかなぁと思い、すごく悲しい気持ちになりました。 彼はわざとこんなことを言って、私には興味がないということを示そうとしているのですか? 女性でも男性でも良いので、回答よろしくおねがいします。