srushのプロフィール

@srush srush
ありがとう数7
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/07
  • 元彼の気持ちって・・・

    教えて下さい・・・ 私はこないだの日曜日に元彼と会いました。私はその元彼のことが大好きなのですが、彼はどう思っているのか分かりません。 夏から全く連絡を取っていなかったのですが、先月にメールがきて会う事になりました。日曜日に私のことをどう思っているのか聞こうと思っていたのですが、勇気が出せず聞き出せませんでした。 彼とは過去に二回別れているということもあって、慎重になってしまいます。別れている時でも何回も逢っていたし、体の関係もありました。だから私は体目的って思っていたこともあります。ずっと連絡を取り合っていたのに今回は半年振りで、こんなに間があいたのは初めてだったからもう絶対に会うことはないと思って諦めていたのに、また連絡がきて会えて本当に嬉しかったです。でも彼の本当の気持ちが分かりません。 私はどういう風に聞き出したらいいでしょうか??

  • 告白すべきか・・・。

    僕はいま高校3年の男子なのですが同じクラスに1年前から一目惚れして片思いしてる人がいます。しかしもうすぐ卒業で、学校に行くのも3回しかありません。今更アドレスを聞いても「アドレスを聞く=好き」になってしまう気がして聞けません。なら卒業前に告白するか、アドレスを聞くか、内に秘めたまま卒業するか悩んでいます。その人とはほとんど喋ったこともないので、きっとふられることは間違いないけど、でも気持ちは伝えたいという気持ちです。なにかアドバイスいただけませんか?

  • これってウザイですか??男性にお聞きします。

    今私には付き合ってる人がいます。ちなみにその人は一人暮らしです。 で、バレンタインにはチョコをあげようと思ってたんですけどその日は会えないんです。その場合サプライズで家まで届けてポストに入れとくか、次はいつ会えるかわかりませんが(相手が忙しいため)次会ったときに渡すのか…どっちがいいでしょうか??

  • 告白後の返事について

    20代後半の男です。 日曜日に1歳下の女性に告白しました。 知り合ってから2ヶ月程度なのですが、毎日朝・昼・夜と電話や メール、メッセなどで話しており、ここ1ヶ月の間に3~4回二人で遊びました。 電話・メールなどはこっちからもすれば、向こうからもかかってくると言った感じです。 話している内容はたわいもないことが大半ですが。。。 告白後の返事は、「今日じゃなくてもいい?」と言った内容で、 一旦保留という感じでした。 今はいわゆる保留の状態だと思いますが、その結果に触れることなく、 普通に電話やメールなどで話している状態です。 期限を明確に区切っているわけではないので、待たないといけないだろうなぁと 思いつつも、結果に触れず普通に話をしているのも辛い状態です。 当然女性の方も考えていると思いますので、辛いのは同じかと思います。 そこで、お聞きしたいのですが、 このままこちらから返事を促さずに待った方がいいのか。 それとも話をしている中で結果についても触れた方がいいのでしょうか。 また、このまま今まで通り毎日話した方がいいのか、 一旦辞めた方がいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 寂しいだけ?

    こんばんは。1週間前に彼と別れました。原因はお互いにあります。重たい空気になり、その度メールで喧嘩をしました。私はメールで喧嘩は嫌なので、今から会えない?と言いますが、彼は会うのを面倒くさがり、どちらが謝るわけでもなくその日のメールは終了、次の日に彼から「今日仕事?」の様なメールから始まり、会っても喧嘩の話題には触れず元通り。を何回か繰り返したと思います。1週間前も同じような重い空気の後彼から「やっぱり友達に戻れないかな?」とメールが来たので、今から会いたいと言ったら、寒いし夜遅いし、明日じゃだめなの?と彼。私はこんな重要な話なのに面倒くさがる彼が嫌で今回ばかりは!と夜中彼の家に行きました。お互いの悪いところを言い泣きあいました。(嫌いになった訳じゃなく友達の方が楽だと思ったと言われました)3日後に借り物を返す為会いました。この日は普通に話し終わったが、連絡もできるし完全に別れた訳ではなかったです。私自身、友達って何だろうと悩みました。しかし今の私は、彼に怒っていた事も嘘の様に忘れてしまっていて、彼が好きという気持ちだけが残っています。私は変われる!という前向きな気持ちの側ら、彼と元に戻りたいという気持ちです。昨晩「やっぱり諦めきれない。○○が好き。だからもう私から連絡しないことにしました。あなたがまた誘ってくれるまで待ちます。」と未練もあり、でももう諦めます。と意味不明なメールを送りました。すると彼は「(私)の気持ちはよくわかった。だから俺からも連絡はしない、必要な時に連絡するよ。その時はお互いの気持ちも変わってるかもしれないね」と返ってきました。意地を張ってる?彼にはもう戻る気はない?最後の夜も私が彼の家に行ってなかったら今も付き合っていた??とモヤモヤが消えません。似た様な事を経験された方、失恋の乗り越え方、彼の心理がわかると言う方、回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#40301
    • 恋愛相談
    • 回答数7