n_ykのプロフィール

@n_yk n_yk
ありがとう数9
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2007/01/30
  • 先週、彼女に振られました。

    3月7日に8ヶ月付き合っていた彼女に振られました・・・。泣 今から振られるまでを説明します。 付き合い始めた頃は、僕のことを本当に好きだったと思います。でも別れる少し前から、急に変わったんです・・・。 ラブラブな頃は僕の予定を聞いてから、遊ぶ予定を入れていたのですが、僕の予定など気にせず友達と遊んで、僕なんかほったらかしでした・・・。 その行動が不安に思い、寂しくもなり、「距離をおこう!」と、僕から言いました。 それから1日後、彼女が引き止めてくれると思い「別れよう!」と、言ったら、「分かった」と言われました。 それから、2日後に「やっぱりスキだから、やり直そう」って言ったんです。 そしたら、「今はあなたの大事さに気づいてないわ」と言われて、ショックでショックで、アド変をして、彼女にアド変を送らなかったんです。  今ではアドレスも元に戻して、彼女と一応連絡は取れる状況ですが、あまりメールは送らないほうがいいですよね? また付き合いたいのですが、どうすればよいですか??「どうしたら、気持ちが僕に戻りますかね?」いい案を教えてください!  この説明で分からないことがあれば、僕に聞いてください!

  • 彼は どうなってるんだろう・・・

    毎日来ていたメールがここ2日間来ません、、、 仕事が多忙だということは分かっています。 忙しい中でもメールをくれていました。。 何かあったんだろうか。 それともあたしに疲れちゃったかな。 ちょっと前に不安な気持ちをぶつけて別れようか、とあたしから言いだし次の日すぐよりをもどしたいと言ったのもあたしです。 彼は気持ち変わらないといいながらも正直あたしが不安ばっかりなので疲れてないか心配です。 最近はもっぱら彼を励ます方向で短めにメールしていました。 なので負担になった覚えはないんですが、、、 仕事でメールできない環境なのか、よく事情がわからず 心配が募るばかりです。最後のメールで「仕事で頭がいっぱいいっぱいなってて訳わからなくなってる。。。」っていうのはありました。私からはそっとしておきたいからメールをしていません。 もう少し待つべきでしょうか。 このままメール来なかったらどうしたらいいでしょう。

    • ベストアンサー
    • noname#25446
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • すいません・・。

    僕は今中3です。 ほぼ毎日、素振り100回・腕立て50・腹筋50回しています。 身長は163cm体重50キロで小柄です。 高校までに毎日すればいい事など教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • dai1221
    • 野球
    • 回答数3
  • 弱い肩

    私は中学生なのですが遠投が30メートル飛びません。できれば35~40メートル飛ばしたいです。飛ばせるようになるにはどうすればよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • k1991
    • 野球
    • 回答数4
  • 振り向かせたい

    春から大学生になる女です。 今好きな人がいます。私は顔やスタイル、ファッションセンスには自信あるんですが、彼は私のことを恋愛対象としては見てくれていないようです。彼は去年、予備校で知り合った人で、休みの日は、一緒に勉強したり食事したりしていたので、かなり仲は良いです。 どうしたら、私を女性として見てもらえるようになるでしょう? それと、私は嫉妬深くて、彼が他の女性と話しているのを見るだけで、ムッとしてしまいます。多分そういうところで、彼に悪い印象を与えたこともあると思います。こういう性格は直らないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#30155
    • 恋愛相談
    • 回答数3