nakanaoriのプロフィール

@nakanaori nakanaori
ありがとう数9
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2001/09/26
  • まだ続いてるんです

    16日に主人の浮気について質問させてもらったものです。 一週間前に浮気が発覚しました。 主人は彼女とわかれたといいました。 ところが一転し別れた翌日にまた彼女とあっていたのです。 主人いわく 別れを決めたもののすこしも自分のこの答えに納得できない。 つまり彼女が好きな気持ちがけせない。だからまた会ったといいます。 そしてわたしのことはもう愛してないといいました・・・ 私はなにかの間違いであってほしいとここまできても思っているんです。 主人は今のぼせているだけだ、必ずもどってくれると・・・ 子供がいます。4才と赤ん坊のふたり。 この子たちのためにも早くもとの主人にもどってほしい。 主人は自分が納得いく答えがでるまで時間をくれといいます。 待つつもりです。でもあまりにもつらいのです。 どうかわたしをはげましてください。 いろんな意見もききたいです。

  • まだ続いてるんです

    16日に主人の浮気について質問させてもらったものです。 一週間前に浮気が発覚しました。 主人は彼女とわかれたといいました。 ところが一転し別れた翌日にまた彼女とあっていたのです。 主人いわく 別れを決めたもののすこしも自分のこの答えに納得できない。 つまり彼女が好きな気持ちがけせない。だからまた会ったといいます。 そしてわたしのことはもう愛してないといいました・・・ 私はなにかの間違いであってほしいとここまできても思っているんです。 主人は今のぼせているだけだ、必ずもどってくれると・・・ 子供がいます。4才と赤ん坊のふたり。 この子たちのためにも早くもとの主人にもどってほしい。 主人は自分が納得いく答えがでるまで時間をくれといいます。 待つつもりです。でもあまりにもつらいのです。 どうかわたしをはげましてください。 いろんな意見もききたいです。

  • どうすればいいのかわからない

    私は現在24歳、会社員、、、不倫して1年半です。相手は9歳上の部内の人です。私は会社に入って彼に会った時から惹かれました。彼もだそうです。でも最初から妻子もちだと知っていたので、ファンといった程度でした。仕事でもいつも助けてくれます。そして何ヶ月か経つころに食事に誘われ、二月後に一線を超えてました。彼はとっても優しく、心配性で、何かにつけ頼りになるのです。私にとって”得になる”と言ってもいいくらい。家では、子供にはとても優しいし、家族サービスもしてるそうですが、奥さんとは数年関係がないらしく、「子供を育てるだけの同居人」みたいな感じだそうです。 8ヶ月経った時にやはりダメだと思い、私から切りました。でも辛くて、すぐに復活し、また3カ月ほど前に別れたのです。また私から言って。彼は私のことを本気みたいです。一番好きな人とは結婚しないほうがいい、お互い嫌なところが見えてくるから。」と言います。子供がいるから彼は絶対別れることはないのもわかっています。 私も結婚を考える年です。私はもてるほうなんですが、彼を超える人がいないのです。別れた今でも何でも助けてくれて。最近また誘われています。とてもうまいんです。本当に、、。きっといっしょに暮らしていればこんなにできないだろうというくらい、全身全霊で何でもしてくれます。また惹かれてる自分がとっても嫌なんです。遊びに行ってしまいそうだし、やはりいつも彼のことを考えてしまいます。どうすればいいですか?前別れてまた戻った時は”もういくところまでいっちゃえ!”でした。”いつか飽きるだろう”と。でも、いくところまでいっちゃってももうずっと続きそうなんです。本当に悩んでいます。彼がずるいこともわかってるけど、いつも私のためにしてくれることを思うと、、長くなってしまいましたが、アドバイスをお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#4166
    • 恋愛相談
    • 回答数13