na-005のプロフィール

@na-005 na-005
ありがとう数6
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/27
  • 告白の返事待ちについて

    出会って数ヶ月の好きな女性に告白しました。結果は「真剣に考えるので時間を下さい」でした。で、1ヶ月くらい経ちます。その間に一度2人だけで遊びに行きました。そのときは「どんな人間か知って欲しいし、好きって言ったことは深く考えないで普通どおりに遊びに行こう」って言って「もっと知りたいし、遊ぶことは賛成」って言ってもらいました。 告白してからは彼女はその話に全く触れないですし、返事でるまで待つって答えたのでこちらからも触れずにいます。普通(?)どれくらいで告白の返事ってするものでしょうか?好きな人や嫌いな人だったら、すぐに返事するような感じもするのですが。ただ単に、まだ決まってないから返事できないだけなのか?NOの返事が言いにくいから言わないでほっとくだけなのか?正直、今の状態では遊んでるときは良い感じだと思いますが、付き合うとなるとOKという返事がもらえる自信がないです。 返事をせかすのは良くないと思いますが、毎日彼女のことが頭から離れないです。何か御意見いただける方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 浮気のボーダーライン。

    こんばんは。 自分は今付き合ってまだ2ヶ月の彼女がいます。 同じ学校で、毎日会っています。それで、昨日、一緒に帰っている時いきなり『ねぇ、もしかして浮気してる??』と言われました。 には全く身に覚えがありません。 でも自分は、クラスの女子などと他の男子に比べて仲が良く見るられます。彼女はそれが嫌だから、そんな事を言ったのでしょうか?? 本当に自分は、彼女以外の女子とは、ただのクラスメートだけの関係しか持っていません。 それとも、彼女は何かあると相手にかなり嫉妬する性格なので、 それが原因なのでしょうか?? それと女性の浮気限度ってどこからが浮気だと言えるのですか? 教えてください。お願いします。

  • 友達の紹介で・・・

    友達の紹介で男の子を紹介してもらいました。 なかなかタイプだったのでもっと仲良くなりたいと思ったのですが 自分からメールができません。 相手からも特にメールもなく・・・・ けどこのままでは何も始まらないのでなんとかしたいのですが、 なんてメールをおくればいいのかわからず・・・ なにかいい方法ありませんか? お願いします。 ちなみに私は23才です。

  • どこまでが社交辞令?

    こんにちは。 最近 知り合った方がいて、先日食事に行ってきました。 仕事の取引先ではあるけど、基本的にカレとは仕事は関わらないです・・。 すごく楽しい時間を過ごしたと私は思ってます。 食事中、恋愛のこととかいろいろ聞かれて、聞かれるがままに答えていました。内心、「こんなにいろいろ聞くということは!?脈あり?」なんて思いつつ、うまく表現できないまま 私から時間を言って帰りました。 食事後すぐにカレからメールで「また遊びたい」とは言われたけど、社交辞令かどうか・・分かりません。。 最初のデートの後、気になる場合はすぐに次のデートを指定するものなのかな? 社会人な分、この距離感がうまくつかめません・・。 こういう場合、自分から何か誘うべきなんでしょうか!? もっと知り合いたい!とは思いつつ、一応 取引先だし。。ということも頭にあり、自分からは積極的になっていいのかどうか悩んでしまいます・・。 よろしくお願いします。

  • 紹介で知り合った彼

    先週土曜日、友人夫婦に男性を紹介していただきました。 年齢は彼のほうが8歳下なのですが、 会った日に家に帰ってからすぐ、向こうからメールがきました。 次の日も彼のほうからメールがきて、結構やりとりをしました。 ところが、私の返信を最後に、メールがきません。 と言っても、まだ1日なのですが…;; 私のほうは、これから仲良くなりたかったので少しショックですが 向こうがその気がないのなら、仕方ないとも思います。 しかし、もし自分でも気付かないうちに失礼なことをしていたりして 彼を怒らせてしまった、とかいうことなら、 紹介してくれた友人夫婦にも申し訳ないので、 真相を知りたいところでもあります。 まだ1日しか経ってないので、あまりしつこくするのも良くないと思い、 謝りのメールもしてないのですが 送ってみたほうがいいでしょうか?