asupupuのプロフィール

@asupupu asupupu
ありがとう数10
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/22
  • 資生堂「TSUBAKI」のシャンプー

    皆さん、こんばんは。 最近、母親が使っている、資生堂TSUBAKIのシャンプーを使っています。資生堂のTSUBAKIのシャンプーを使うと、 髪が黒くなってしまうイメージがあるのですが、そんなことありませんよね?(「日本の女性」の髪=黒というイメージがあるので・・・。) 僕は髪がもともと少し茶色く、黒くしたくないのですが、 TSUBAKIのシャンプーに髪を黒くする成分とか入っていませんよね? ホントにくだらない質問ですみません。。 でも、すごい不安になってしまいまして・・。 回答待ってます。

  • どうやって勉強すればいい?

    去年の10月からNOVAに入会し、英語を勉強するぞ!と意気込んでいたのですが、年末、仕事が忙しくなり、休んでいました。 年明けからがんばろうと思っているのですが、全く手付かずになってしまい。。 レベルは初心者で、レッスンは7,8回出ています。 少しわかってきたところで、カウンセリングという名のアドバイスを 受けました。 自分は会話につなげることができず、文章力がないので相談したのですが、「日記を書いたらどうですか?」と進言されました。 ですが、そこから全然手付かずになってしまいました。 再開したいのですが、どこから手をつけていいかわからなくなってしまっています。 何かよいアドバイスがありましたら、お教えください。

  • 25才の決断:転職 or 大学院

    私は、去年の5月に大学を卒業しまして、7月に商品先物の営業職に就職したんですが、理不尽すぎる会社についていけず今月に辞めました。その職場の同僚はみな目標ややりがいを持っていなく、自分の将来は考えないようにして毎日仕事をこなしていました。私は、この会社にいるとどんどん自分が死んでいくのがわかり辞めました。今、経営修士の大学院に行こうか、転職して数年してから大学院に行こうか本当に悩んでます。どちらの道に行けばいいのか、なんでもいいのでアドバイス下さい。お願いします。