good28のプロフィール

@good28 good28
ありがとう数38
質問数13
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/20
  • おもしろい映画

    今、おもしろい映画を探してます。 なるべく最近のものがよいです。 教えていただけないでしょうか? ※おもしろいというのは笑えるという意味ではありません

    • ベストアンサー
    • ku-ikka
    • 洋画
    • 回答数6
  • 16ブロック

    この映画の主人公最後の方に救急車で発見されましたよね。 どうしてその時警察に逮捕されなかったんですか?

    • ベストアンサー
    • miramoe
    • 洋画
    • 回答数3
  • バックダンサーズ!でかかっていた曲

    バックダンサーズ!楽しく見ました。 特に音楽がとてもよかったです。 中でも、サマンサタバサ・セレモニーで 4人がコミカルなダンスを披露しましたが、 あのときかかっていた曲は誰の曲でしょうか? ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします!