yamataka08のプロフィール

@yamataka08 yamataka08
ありがとう数41
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2007/01/19
  • 青春の混乱をすっきりさせてくれる映画

    今18才です。 何がしたいのかわからなくて、でも何かしたくて、そんな自分を揺さぶってくれる映画を教えて下さい。 洋画のカテゴリーに投稿しましたが、邦画でも全然構いません。 回答よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • john29
    • 洋画
    • 回答数8
  • 無線が活用される映画

    無線機が活用される映画を教えてください。 たとえば、エアポートシリーズなんかは必ずと言っていいほど、無線が活用されています。 ハンディ機、固定機問いません。 よろしくお願いします。

  • 銃のアクションが多い映画知っている方…

    教えて頂けませんか??

  • レオナルド・ディカプリオが出演しているお勧め映画

    ディカプリオにあまり興味が無かったのですが、 ディパーテッドでの演技がとても良かったので 他の映画も観てみたいと思いました。 観たことがあるのが↓の2本のみです。 ・ロミオとジュリエット ・タイタニック 男らしい役をしているのがいいな~と思います。 お勧めを教えてください。