sohutoのプロフィール

@sohuto sohuto
ありがとう数11
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/17
  • ピアノリサイタルに行くときの服装

    こんな質問をするところでわかるかと思いますが、今度初めてある人のピアノリサイタルに行くのですが(ピアノリサイタル自体が初めてです)その時の服装というのは普段着でも構わないのでしょうか? 今大学生なのですが、そういったものには今まで行ったことがなく1回くらいは行っておこうかと思い、挑戦してみようと思いました。 よろしくお願いします。

  • 先生が好きです。

    10歳以上年上の塾の先生が好きになりました。 でも今は受験なので告白は出来ません。 なので卒業の時に告白するつもりです。 その時までにもっと仲良くしたいのですが、なにかいい方法ありませんか? アドバイスお願いします。

  • 裏切られたんでしょうか?・・・・・どうすれば?

    お世話になってます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2660446.html で質問させていただきました。ありがとうございました。 その後、なんとなくうまくいきはじめ(以前ほどではありませんが)彼女とも仲良く会話できるようになりました。 今日、彼女の家の近くで話をしていると(私の車の中で)、車に乗った男の人が何回も同じところを通るんです。不振に思っていると、その男の人が降りてきて、私たちの車まできました。そして、いきなり助手席のドア(彼女のすわっていた)をあけ、彼女を連れていこうとしたんです。私に「ちょっといいですか?(彼女を連れて行っても)」と言って。彼女は気まずそうにして、とくに相手にしゃべることもなく、一応拒否して行きませんでした。男の人は私に、「どういう関係ですか?」と聞いてきたので「つきあってるんです。」と答えると、「わかりました・・・」とショックをうけたように言ってさって行きました。 その後、彼女も何も言わず帰り、その後こちらから電話をかけて問いただしました。五年くらい前(私と付き合うずっと前)に付き合ってた元彼らしいのです。私と付き合ってから会ったことも連絡をとってもいなかったというのですが、今日、彼女とその元彼があった時、お互いに久しぶりっていう感じじゃなかったんです。普通に「俺と付き合ったんのに何してんだよ」みたいな感じでつれていこうとしていました。それに久しぶりに会う元彼がいきなり他人のの車のドアをあけるなんてありえないと思います。 彼女は私を裏切ってないと言ってます。でも私は信じられなくなってきました。信じたいのですが。彼女も、「もうつかれた・・・」と。私と別れても、もうどっちでもいいみたいな感じです。 私は彼女を信じ、待ってあげたほうがいいのでしょうか?それともきっぱり別れたほうがいいのでしょうか?まだ未練はあります。 どうぞよろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートにプリクラ撮れるところありますか??

    今度友達とTDRに行きます。 プリクラとか撮れたらイイんですが、ありますか? イクスピアリでも結構です。 私達は遊んだらプリ撮る!!と決めているので・・・。 誰か教えてください!

  • 恋愛と結婚は違うのでしょうか?

    私は20代後半の女です。 私は結婚願望はあるのですが、今まで付き合ってきた男性は結婚には向かないような人がほとんどです。仕事をしていなかったり、短気な性格だったり…。 そういう男性を好きになってしまい、傷付いても尽くしてしまう私にも原因はあると思っていますが。 でも、本当に幸せになりたい!と思い、5ヶ月程前に仕事もしない、将来の考えもない4年付き合った彼と別れました。 その後、新しい男性に交際を申し込まれているのですが、戸惑っていて返事を待ってもらっています。 その男性は、性格も本当に穏やかで優しくて、仕事も目標を持って頑張っていて、金銭面も不安はありません。 でも、私が今まで付き合った事のないようなタイプの方で、外見も正直全くタイプではありません。おっとりと優しい方なので物足りなさのようなものも感じてしまうのです。 でも彼の優しさには癒されていますし、彼は将来の事も考えてくれていますし、きっと良い家庭を作れる男性だと思います。 友達には「とりあえず付き合ってみたら?」と言われますが、私の性格で「とりあえず…」というのは苦手なのと、誠実な相手に失礼だと思っています。 恋愛と結婚は違うと周りにも言われますが、私のような者は特にそうなのでしょうか? そして今現在このような気持ちでも、少しずつ恋愛感情を抱けるものでしょうか?