nukuaiのプロフィール

@nukuai nukuai
ありがとう数12
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/17
  • 今まで一度も働いたことのない人いますか?

    私は23歳無職です。大学は卒業したんですが、精神的な病気もあり 就職できませんでした。こんな私が仕事ができるのかという仕事に対する不安もあり、このまま一生働けないんじゃないかとすごく不安になります。 そこで質問なんですが、30代、40代、またそれ以上の方で今まで 一度も働いたことのない人っていますか? またそのような人は普段何をして過ごしていますか? 私は毎日することがなく暇をもてあましてて苦痛です。

  • non-no掲載のベスパについて

    現在発売中の雑誌『non-no』の10ページに、田中美保さんがまたがっているベスパのことをご存知の方がいらっしゃれば教えてください(型番、年式など)。 実はスクーターを探しているのですが、あの形と色に一目惚れしてしまい、どうしても欲しいのですがなかなか見つかりません。どうぞよろしくお願いしますm(__)m!

  • オービスについて

    今日のことなのですが、大阪の吹田の中央環状線の外回りで(60キロ制限)のところを110キロぐらいで走っていました。 どうしても急ぎの理由があったのですが。 そこで質問なのですが、その辺りにはオービスがあるようです。 右車線を単独で走っていました。 この場合、撮られていますか? 昼間だったので、光ったか光っていないかはわかりませんでした。

    • ベストアンサー
    • noname#34754
    • 国産車
    • 回答数6
  • 改造車は保険がおりない

    社外マフラーや、エンジンやウェイトローラー等をいじった場合、任意保険金が降りないんですか?

  • 皆さんが、にせ物を見分ける基準は?

    物でも人でも心でも、にせ物や似非人間が氾濫しています。 そんな世の中に生きていると、皆さんもにせ物を見分ける基準というものをご自分なりにお持ちになっていると思います。 例えば私の場合ですと・・・ 「にせ健康法」・・・万人に効くようなうたい方をする 「似非宗教」・・・教祖が、贅沢な暮らしなど”いい思い”をしている 「似非占い師」・・・当たり外れの結果を、言わない などです。 範囲は問いませんので、いろいろと教えて下さい。 宜しくお願いします。