lovekaoのプロフィール

@lovekao lovekao
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/16
  • 湿疹

    8ヶ月の子供の湿疹で通院しております。 今「アルメタ軟膏」を塗ってだいぶよくなってきましたが、ステロイド薬なので塗るのをやめた後が怖くて悩んでおります。 アトピーかどうかはわからないと先生からはいわれておりますが、私が子供時代、アトピーだったので可能性はたかいんじゃないかとおもっています。 そこで聞きたいのですが、美肌水がいいと聞いたことがありますが、赤ちゃんに塗っても大丈夫なんでしょうか? 10倍に薄めたものを大人と同様に顔につけてもいいものかと迷っています。同じように赤ちゃんに使ってみている方、またはほかの情報でもいいので教えてください はやく子供を元の赤ちゃんほっぺにもどしてあげたいのです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • 8niko
    • 妊娠
    • 回答数4