pisoera7のプロフィール

@pisoera7 pisoera7
ありがとう数226
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2007/01/16
  • 別れるべきでしょうか

    私には告白されて付き合っている年下の彼氏がいます。 私にはそんな相手ほどの強い気持ちがなく、友達から、という話で付き合い始めました。が、最近、キスやそれ以上のことをよく求められます。元から温度差がある上に、忙しくてそういったことに興味も沸きません。自分のことでいっぱいいっぱいです。(年頃の女がどうしたもんかと思いますが/苦笑) これはやはりお互いのためにもきっぱり別れを告げるべきでしょうか。 部内という狭い環境で、別れたあとの人間関係も考えると憂鬱です。 自分勝手な部分もあると思います。 私の周りには自分にも相手にも関わりのある人ばかりで、なかなか客観的な意見がきけません。皆様からアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 彼女の心理・・・自分が振ったのに

    先日、一年半付き合った彼女と別れました。彼女の気持ちが私から離れたのです。小さい不満の積み重ねで。私は真剣に付き合ってきました。彼女も真剣だと思ってました。 一度目。今年の元旦、彼女を初詣に誘うと断られました。家にいないといけないという理由で。(実家暮らしなんです)渡したい物があったので家まで行ってみると、彼女が男と出掛けるところでした。私に気がつき逃げるように行ってしまいました。その後まる一日、私からの電話、メールは全て無視。その後、別れたいと言ってきました。(その男はただの友達だったようです) 二度目。その二週間後、何とか関係を修復し、彼女の家の近くで彼女と二人でいると、彼女の元彼が突然現れました。(私と元彼はその時が初対面)元彼は私を見て、「こんな男と何してんだよ」みたいな感じで彼女に寄ってきました。私が「付き合ってる」と言うと彼女をにらめ付け去っていきました。何で元彼が会いに来てるのか、彼女からの説明はありませんでした。その後すぐ、また別れを告げられました。 三度目。彼女から連絡があり、また関係を修復しようとしていました。普通に趣味の話などでメールのやり取りをしている時、突然「もう連絡しません」のメールが来ました。その後、私からのメールは無視。電話は着信拒否。私もこれでほんとに諦めがついて「今までありがとう」のメールを送って別れを受け入れました。その後、私からは一切連絡していません。 一週間して彼女から非通知で電話がありました。内容は「風邪をひいた」とか・・・。電話を切るときもむこうがいきなり切って終わりでした。 この一週間、私は気持ちを切り替えようと必死でした。ようやく彼女を考えなくても暮らせるようになってきた矢先のことです。以前なら彼女からの電話で心が揺れたでしょうが、不思議と今回は動揺もせず、かえって彼女の勝手な行動が腹立たしく思えました。 真剣に付き合ってきたのに「連絡しません」の一言で無視し、別れようとする誠意のなさも理解できないのですが、一方的に振って、また自分から連絡してくる気持ちも理解できません。彼女はどういう気持ちなのでしょう?また、私は正直、少しは未練がありますが、もう復縁は考えてません。彼女には友達にはなれないと伝えてあります。今後また電話がきたらどう接したら良いのでしょう?突き放したほうが良いのでしょうか? いろんな意見をお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。