kuukのプロフィール

@kuuk kuuk
ありがとう数111
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/09/18
  • あなたの好きな尾崎豊さんの歌を教えて下さい。

    最近、CMで「I LOVE YOU」が流れてきて ドキッてした方、おられませんか? なんか、懐かしい~なぁって思って 古いアルバムを取り出した方おられませんか? まさに、私はそうでした。 何年ぶりかに、聞きあさっております。 私のもっている曲のイメージを壊すことない 映像にも、ちょっぴり感動しちゃいました。 で、こんな質問させて下さい。 みなさん、尾崎豊の歌で好きな歌ってなんですか? もちろん、全部いいんですよ! そのなかで、あえてって言ったらなんでしょう?

  • 離婚後300日以内に出生した子ども

    離婚後300日以内に出生した子どもは前夫の戸籍に入るとのことですが、私の子どもではありません。 客観的にみて私の子どもではないとの証明はできませんが・・・ 私の戸籍に載せたくありません、どういう手続きが必要でしょうか 費用などもおわかりであればお教え下さい。