mainosukesのプロフィール

@mainosukes mainosukes
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/11
  • もうすぐ初出張です。

    こんにちは。 もうすぐ上司、取引先の人2人と出張(電車)になります。 問題は僕はタバコをすいません。 今までプライベートで電車に乗るときはすべて禁煙席にしていました。 ですがほかの方はタバコを吸われます。 この場合禁煙席にしてもいいですか? と聞くのはやっぱり問題なのでしょうか? 上司と2人だけなら何とか言えると思うのですが、 取引先の人もおられるので、どうしたものかと悩んでおります。

  • ★★★初体験のときの記憶、残ってますか?★★★

    こんばんは。 ちょっと変な質問なんですが、 (性的な)初体験の記憶、残ってますか? 『思い出』と言うか・・・『そのときの雰囲気』というか・・・思い出せますか? 今日、ふと『十年前、自分は何してたっけなぁ?』と いろいろ思い出してみました。 『そう言えば初彼女ができて・・・毎日ドキドキしてたなぁ』 そこで・・・ふと、『あれ?初体験の記憶が無い!』と気づきました。 かろうじて、相手(初彼女)と場所(彼女のアパート)は思い出せますが、 何月の話か、どんな苦労があったのか、そのときの気持ちなど、 さっぱりと忘れてしまってました。 (初デートで観にいった映画は思い出せるんですが・・・) これは僕が男だからでしょうか? それとも女性でも、こんなもんでしょうか? 僕の記憶力が無いだけなのかもしれません。 初体験の思い出ってもっと大事なものだと 思ってたんですが・・・ちょっと悲しい気持ちになりました。 よかったら、みなさんの意見を聞かせてください。