9rageのプロフィール

@9rage 9rage
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/10
  • 速度遅いんですが・・・

    WEB上で動画をみても、速度が遅いのか、画像が途切れ途切れになり、よく見れません。速度を速くする方法があれば教えてください。

  • 電話がかかってきます…

    こんばんは。 ADSL接続ですが、回線が不安定でネットが思うように繋がりません。 今までは問題無かったのですが、ここ数日切れることが多くなりました。 配線や環境には問題ありません。設定も問題ありません。 そこで残るは「帯域調整」ということらしいのですが、 これは自分で今すぐに出来るものなのでしょうか? 楽しいはずのネットがストレスが溜まりますんで、今すぐに安定させたいのですが。

  • PPPランプ?が消灯しててネット接続できません。

    こんにちは。 私はADSLのAterm DR320CVのモデムを使ってるのですが、 ある日、電源のコンセントが抜けて挿しなおした所その時からネットに接続できなくなってしまいました。 ランプは、POWERとADSLが緑色で点灯。DATAは点滅しています。 PPPとVolPが消灯している状態でなんど挿しなおししたりしても繋がらないのです。どなたかご助言くれませんでしょうか?