babiru_22のプロフィール

@babiru_22 babiru_22
ありがとう数8
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
85%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/09
  • 楽天オークションのポスパケット匿名配送の料金差額に付いて教えて下さい。

    楽天オークションのポスパケット匿名配送の料金に付いて質問です。 初めて出品しました。落札者がポスパケット匿名配送を希望→郵便局にてポスパケット代400+あて名変換サービス代50=450円を支払い発送しました。楽天の送料案内にはポスパケット匿名配送は一律550円との記載が有りますが実送料額450円と案内送料550円の差額は楽天の取り分なのでしょうか?それとも550円は単なる誤植で落札者は450円を楽天に支払っているのでしょうか?又は550円がそのまま出品者である私に支払われ差額100円私が得をするのでしょうか?当該差額はポスパケット発送にのみ生じるようです。→クロネコヤマト発送は匿名、通常共に同料金 ゆうパックは通常料金に+50円した物が匿名発送料金と表示されております(50円はあて名変換サービス代として郵便局の収入)楽天に質問しましたが1週間経って返答無しなのでこちらで質問させて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 楽天オークション

    楽天オークションでの質問です 先日28日18時開演のチケットを出品しました 1ヵ月ほど前から出品していて28日の1時の時点でも出品になっていました 楽天は自動延長が あるため それで28日の午前1時落札前の質問がきましたがもちろんねていました そのため返信できなかったのです しかしあるかたが落札されました 匿名発送の希望もされていて結局取引完了したときは18日の17:30でした 楽天では入金確認できなければ発送先もわからず 期限までに発送できるわけもありません この場合は非はどちらにありますか

  • 商品内容が実際と異なっている

    楽天の某SHOPでDVDプレイヤーを購入したのですが、届いた商品の色が白を頼んだのに、黒が着ました。 また、色だけなら良いのですが、リージョンフリーと商品の背y地名がされていたので、購入したのですが、実際にはリージョン2で日本国内専用でした。 明日、業者のほうに電話をしてみようと思うのですが、 リージョンの設定方法のサポートがない、商品の返却が不可と言われた場合は何かの罪になるのでしょうか? 法律については全くの無知なため、お手数ですがご教授お願いします。

  • 楽天オークションで突然全出品キャンセルになりました・・・

    こんにちは。質問させてください。 先週から捨てるのももったいないので ガイドラインに引っかからないような物を出品していました。 ※趣味で集めている新品のハンカチのようなものです。 何度も見直しましたが、該当するような品ではないです>< 昨日のメンテナンスの後、全出品物がキャンセルとなっており 「出品した物」の欄は空っぽ。 すべての商品が少なからず入札があったものでとてもショックでした。 そこで気になったのですが、入札があった後の出品取り消しは 5.25%かかると聞いたのですが、これは発生するのでしょうか? また、一括請求で出品しているのですが、 取引が終了しているものの振込みはきちんとされるのでしょうか? それでなくても送料はこちらが負担してるのでとても不安です。 すいませんが、教えてください。お願いします。

  • 楽天オークション

    楽天オークションで出品できなくなりました。 エラー(E2200004) 管理者の都合により、ご利用できない状態となっております。 と出ます。先日私の出品商品が取り消しになりました。 警告や注意もなく突然です。 何故そのようになったのでしょうか? また出品できるようにするにはどうしたらよいでしょうか? 取り消しにされた商品はブランド品でしたが、まぎれもなく正規品でしたし、違反になるような行為はしてないと思います。 どなたかアドバイスをお願いいたします。