ikko_waveのプロフィール

@ikko_wave ikko_wave
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

  • 登録日2007/01/06
  • ヴィジュアル系好きな女の子…(長文)

    高2の男です。 好きな女の子ができて、アド聞いてメールすることまでできました。 メールの中で、彼女がヴィジュアル系バンドのファンであることがわかったんですが、 ヴィジュアル系好きな子ってバンドとかやってる男の方が好きなんでしょうか?? ちなみに俺は帰宅部で、スポーツは好きでやってますが、楽器は無理だし、 音楽もヴィジュアル系は聞いたことがありません。顔も普通です。 彼女は高2(クラスは違う)で、かなり美人で物静かな子でヴィジュアル系とは無縁な感じです。彼氏はいないみたいです。 あと俺は服装はラフな感じ(Tシャツにジーンズとか)なんですが、 聞いた話によると彼女は派手だそうです。そこもまた釣り合いを感じるトコなんですが…。 彼女は性格も良いし、顔もかなり好みで、どこを探しても彼女の代わりはいないと思うんですが、 趣味・価値観の違いは付き合ってくのには無理がありますか? メールの返信も3通に1通くらいだし、話しかけようにも近寄りがたいオーラがあるし、 彼女から男に話しかけたり、遊びに誘ったりしたという話は1度も聞いたことがありません。(友達に調べてもらいました) 俺の恋はどうすれば叶うのでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 自分に合うオンラインゲーム

    メイプルストーリーを1年半やってきたものです。 最近、メイプル内でなにをしても楽しくなく・・職業にも飽きてしまいました。 友達と、どこかのオンラインゲームに移ろうと考えてるのですが、どのオンラインゲームがいいでしょうか??。 できれば2Dが良いです・・。(3Dは酔っちゃいます・・。) あと、戦闘的なアクションがあってパーティ員を助けるような(回復魔法使えたりなど)職も、できればあるゲームで・・。 これまで、ためしにやってみたゲームが、TWとワンダーキングです。 TWはそこそこいけましたが、ワンダーキングはメイポにはかないませんでした; そんな自分に合うオンラインゲームは、ありますか??。