yu-tayu-kaのプロフィール

@yu-tayu-ka yu-tayu-ka
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/04
  • ぬれすぎ

    彼と性交をする時いつもぬれすぎです。 しかも最近は普段からそうで、おしっこをもらしたのかと思うくらい出ます。 おしっこよりは全然少量なのですが、これっていわゆる潮?? 意識しないででちゃいます。でも出てる感覚はわかるんです。 なんか病気とかでしょうか??ぬれすぎ防止策あれば教えてください!

  • パンツの染みが

    女性に質問ですが、セックスの最中に彼、自分のパンツに我慢汁や愛液の染みが出来てきたら気になる物ですか。気持ち悪い、早く脱ぎたい等。

  • 妊娠初期症状?

    先月SEXをしたのですが、ゴムをつけずにしています。 最後の生理は12月8日から13日まで。 SEXしたのは17日・22日・24日・26日でした。 5日前くらいから白いとろとろしたおりものが増え、 それから異常を感じ出しました。 生理周期は33日前後です。 胃の調子も悪く、食欲も少しよくありません。 体もだるく、寝てばかりなのですが、 年末までずっと休みナシに仕事だったので、 疲れている可能性も多いにあります。 また27日か28日あたりほんと少量(ティッシュにつくくらい)の出血がありました。 生理はたぶん早くて来週の頭にはくると思います。 ただ来週から仕事にいく予定なので、 産婦人科に一度行った方がいいと思っています。 これは妊娠初期症状なのでしょうか?