toshio-99のプロフィール

@toshio-99 toshio-99
ありがとう数39
質問数11
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
61%

  • 登録日2001/09/11
  • 何々をするきになったの?英訳は?

    何故、テニスをする気になったの?の英訳で、柔らかい表現は?

  • これはなんて英語で言うの?

     こんにちわ♪今日私は英語のスピーキングテストです。 そこで外国人の先生に英語で質問しなければいけないのですが、1「なぜあなたは大学の英語の先生になったのですか?」2「私はまだ将来の夢を決めてません」の文を教えてくれませんか?  1Why did you become the teacher of English of    a university?    2I do not decide to the future dream. でいいのでしょうか?よろしくお願いします

  • She thinks she is it.

    She thinks she is it.という表現がありますよね。 この意味は彼女は自分が出来る人間だと思っている。(天狗になっている。)でいいのでしょうか? また主語が私『I』や あなた『You』の時はどうなるのでしょうか。You think you are it.と言うのでしょうか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • beaurah
    • 英語
    • 回答数4
  • 英語に訳していただけませんか。

    心が疲れてしまっている外国の高齢のメル友をホッとさせ元気づけたいのです。英語かエスペラントに訳してください。宜しく、お願い申し上げます。 かぜがふいたら           だめなときは だめなままに なんとかしようとあせらずに かぜがふくのをまつんだよ さみしいときは さみしいままに むりしてまわりにこびないで かぜがふくのをまつんだよ おちこむときは おちこむままに むりにあかるくふるまわないで かぜがふくのをまつんだよ まえむきになんて がんばらないで かぜがふくのをまつんだよ

    • ベストアンサー
    • noname#8885
    • 英語
    • 回答数2
  • 予約取り消しの英訳をお願いします

    グアムのホテル内スパの予約を取り消すメールを送りたいのですが。 以下の英訳お願いします。 9月19日13時予約。ホテル○○内××スパ 日本○○県 △△○○子 どなたか大至急お願いいたします。