Osullivanのプロフィール

@Osullivan Osullivan
ありがとう数6
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
57%

  • 登録日2006/12/30
  • ロンドンのホテルの場所

    ロンドンに一週間滞在するのでホテルの予約をしようと思ってるんですが、3つまで絞り込みましたがそこからどうしようか迷っています。 場所的にお勧めのところorやめたほうがいいという所があれば教えてください。 (1)Regent's parkの近く (最寄り:Great Portland Street Sta.) (2)Russel Squareの近く (最寄り:Russell Square Sta.) (3)Bond st.の近く   (最寄り:Bond Street Sta.) です。ちなみにホテル名は(1)から順に、 ・Holiday Inn LONDON-REGENT'S PARK ・Holiday Inn LONDON-BLOOMSBURY ・Holiday Inn LONDON-OXFORD CIRCUS です。 Holiday Innなのでサービスとかは何処もあまり変わらないとは思いますが、「ここは不便」とかあったら教えてください。 ちなみに7日中5日は電車でちょっと遠出をするので、Paddington Sta.までの移動が便利なところがいいかなと思っていますが…。 よろしくお願いします。

  • クリスマスー正月で2キロ太りましたダイエット法を教えてください

    クリスマスー正月と料理がおいしかったせいか一週間で2キロも太ってしまいました。ダイエット法を教えてください。性別は男で体重は66キロです。とりあえずジョギングは何キロぐらい走ればいいんでしょうか?

  • ロンドンでのATM機械の使い方

    こんばんわ。 来月、ロンドンに行こうと思っている者です。 ロンドン現地でクレジットカードによるキャッシングで、 換金をしようと考えているのですが、 ロンドンで、ATMの機械を使ったことがありません。。 どのような画面が出てくるのか、どんな英語の文章が出てくるのかと、 今から心配してます。 使い方ややり方を教えてください!! よろしくお願い致します。

  • 今から真剣に音大を考えるのは無謀ではない?

    こんにちは。 エンターテイメントの方の音楽のカテゴリに質問するか悩んだのですが、 進学に関わることなので、こちらに書き込みさせていただきました。 カテゴリ違いだったらすみません。。 私は今中3で、もちろん高校受験目前です。私は、5歳から10年間 ヤマハ音楽教室でエレクトーンを習っていて、演奏グレードは6級です。 将来は音楽業界関係に就きたかったので、県内で唯一音楽科のある (音高ではないです)高校の受験も考えましたが、エレクトーンは 扱っていなく、受験対策も間に合いそうになかったので、 今とても行きたいと思ってる地元の進学校を受験することにしています。 ただ、やはり私は将来は音楽に携わる、それも演奏を生かした仕事に 就きたいのは変わりません。 もちろん、10年やってきたといえど、練習に対する姿勢が全く甘く、 たしかに中学校内ではそれなりに力のあるほうだと見られていますが、 あくまでそれはピアノの方でしたし、それにしても自分でももっと ちゃんとやってればもっと力がついていたのでは・・・と少し後悔 しています。 現時点で、私は音大に進みたいと思っています。経済的なことも絡むので、 私1人で決めていいことではありませんが、地元の国公立大学の教育学部で 学ぶという手段も含め、高校卒業したら音楽の演奏に力をいれたいことは 確かです。ただ、グレードも6級ですから最低でも5級からでないと 話にならないでしょうし、大学のレベルにもよりますが、自分がこれから 3年頑張って入るだけの実力をつけたいと思っても現実はどうなのかが、 全くわかりません。 今から必死になって頑張れば、将来演奏で生きていくことが叶うかは 別としても、音大に入ることはできるでしょうか? またもし可能性があるなら、今から私にできることは、 何がありますか? 正直な意見を聞かせてください。

  • 英語の文章

    今年も宜しくお願いします。を英文にすると...This year thanking you in advance. 他にどんな表現があるか教えて下さい。