judgementchainのプロフィール

@judgementchain judgementchain
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/09
  • 前歯を全部差し歯にしたい  、

    前歯を全部差し歯にしたいです。 写真の通り私は酷いすきっ歯で、加えて歯の大きさも普通の人より小さく、大きさもまちまちです(写真では良く分かりませんが、ほぼ全ての前歯の間に隙間が開いてしまっています) 最近までは矯正を考えていたのですが、元々の歯の形が歪で大きさもバラバラなので、 矯正をしても綺麗な歯並びになるとは思えないんです・・・。 そこで、口を空けた時に見える部分だけを差し歯にしたいのですが、 その様な事は可能でしょうか? また、口元が少し出っ張っているんですが、差し歯にして歯並びを整えることで、口元も引っ込むでょうか? 虫歯で無い健康な歯なら、出来るだけ矯正がよいという意見をネットでよく見かけますが、 私は自分の歯の形が本当に本当に嫌で仕方ないんです・・ 歯茎が黒くなる、何かの弾みで取れてしまう危険性がある 等のリスクがあるとしても、 私は差し歯にしたいです・・・

  • スーパーマリオブラザーズの裏技

    15年以上前のファミコンのスーパーマリオブラザーズに最近はまりました。古本屋で攻略本を日々探しているのですが、あまりに古すぎて、手に入れられません。もしいろんな裏技を知っている人がおられましたら、どんなことでも結構です。教えて下さい。ちなみに最後はどうなり、また何面まであるのでしょう?

  • だれか教えてください。

    私の父親が、ラジオで聞いたらしいのですが “とびうお” という歌詞がはいった、女性ヴォ-カルの歌なんて分かったりしませんよね!?

  • クラシックでTVでもよく使われる曲

    クラシックでどうしても知りたい曲があり、困っています。 以前、ダウンタウンの浜ちゃんが出演している番組 「人気者で行こう!」の芸能人のランクをつけるコーナーで、 ゲストがワインを飲んだりするシーンで良く使われていたと思います。 また、「世界ふしぎ発見」でナポレオンの特集をした時に 何回も流れていました。ナポレオンということで、ベートーベンの「英雄」 かと思ったのですが、違いました。 そのほか、TVでよく耳にするんですけどね…  しんみりする曲ではなく、壮大でわりと迫力のある曲です。 これから戦いにいくぞみたいな。 情報が少なくてごめんなさい。 もしかしてこれでは?というのでも良いのでお願いします。