mai283のプロフィール

@mai283 mai283
ありがとう数10
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2001/09/08
  • ふしぎに思うこと。

    今までずーっと不思議に思ってたことがあったんです。 ちょっと前のどなたかの回答にちらっとその話題がのぼっていたので思い余って質問します。 もし、過去に同じ質問がありましたら、過去ログのURLを教えて下さい。 本題に入りますが、男女のカップルが歩いていてよく目にする、あの光景についてなんですが。 女性のかばんを、男性が持っている、あの光景。 小さいショルダーバックやら、かわいらしいかばんやら、ブランド物のかばんやら、 どう考えたって、男の人が持ってるのは不自然な気がします。 なにか買い物をして、それを持ってもらうくらいならまだわかるんですが、 女性はどうしてかばんを男性に持たせる(言い方悪いですが・・・汗)んでしょう? もしかしたら、男性が自分からすすんで持っているのかもしれませんが、それはなぜですか? 老若男女、いろんな方の意見が聞きたいです。 お願いします。

  • 彼女の気持ち

    私は、あるサークル(市民のための)に入っています。いいなと思う彼女がいたので、電話で映画などを2回ほど誘いましたが、電話でなくサークルにいったときにお話くださいとのことでした。2回程誘いましたが、忙しいとのことでした。だから、脈がないものと思い誘うのをやめました。でも、なんか雰囲気として話かけてもらいたいような感じがします。私としては、話かけるべきなのか、諦めるべきなのか、判断できません。どうすべきなのか教えてください。

  • 分からない

    友達以上恋人未満だと思っていた彼に、 思い切って告白したところ、はっきりと 「今は恋愛したくない。」と言われて しまいました。「君の事は好きじゃない」 とも。。でも一緒にいると、してる事は まるでラブラブなカップル。そして 「惹かれてる、でもそんな自分が嫌」とか 「いろんな人に会いたいけど、一番会いたいのは 君」など、期待していいような言葉ばかり。  辛くてもう会わないって告げると、 「形はどうであれ会いたい」との返事。 いったい私はどうすればいいのでしょう。。  きっぱり諦めるために会わない方が いいのでしょうか。