ari_zonoのプロフィール

@ari_zono ari_zono
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

最近太ってきている…

  • 登録日2000/05/12
  • ファミコン「チャレンジャー」フィールド面

    86年にハドソンから発売された「チャレンジャー」で 列車のステージが終わった後のフィールド面で 進んでいくと、姫が檻にはいっているところに たどり着くのですが、この面のクリアの仕方を どなたか教えてください。八方塞がりです。

  • 少女コミック入門者にオススメの名作は?

    30代の男ですが、最近よくマンガ喫茶に通っています。 この前同僚の女性から紹介された少女コミックが予想以上の面白さに夢中で読破しました。 少年、青年コミックは前からよく読む方でしたが、世界の半分を知らなかったことに気付いた思いです。 皆様の中でオススメの名作など心当たりのある方、どうかお教えいただきたく質問しました。 また「そんな初心者はここへGO!」というサイトなどありましたら、こちらもお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 大人が読んでも楽しめそうな漫画

    ことし23になる学生ですが、 大人にも読めて、笑える漫画に興味があります。 つまりあまり幼稚っぽくないやつです。 よろしくお願いします。