uribouzuのプロフィール

@uribouzu uribouzu
ありがとう数33
質問数9
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
95%

困っています!

  • 登録日2001/09/07
  • アイラインの引き方

    こんにちわ。アイラインの引き方が全くわからないので質問しました。 教えてgooで「アイラインの引き方」を質問している人はたくさんいるのですが、いまいちわかりません。 わからない事は主に3つあります。 1:どんなアイライナーを使ったらよいのか(リキッドタイプなのかペンシルタイプなのかという事と、おすすめのアイライナーを教えて欲しいです。) 2:アイラインを引くときの姿勢 3:アイラインの引き方 あと、アイラインを引くときペンシルを使ってみたのですが、すごく太くなってしまい引けないんです。二重なので、あまりはっきりアイラインを引くと目がキツイ印象になってしまうので、ナチュラルな感じのラインの引き方を教えて欲しいです。お願いします。 

  • やっぱり男性にリードしてもらいたいものなの?

    2人の関係した問題について決定していく時に、女性は男性に決めてもらいたいですか? 僕は2人で話し合って決めたい方です。相手の意見が間違っていなければそちらを優先したいです。(間違っていると思えば、自分の考えをはっきり主張しますが。) 彼女の方は、僕に決めてもらいたいみたいです。今まで長女として色々決定しなければならなくてそれがかなり負担だったので、そういう負担から自由になりたいみたいなことを言っていました。 女性はみんなそうなのですか?それとも、僕の考えるように2人で決めたいと思う人もいるのでしょうか? 特に女性の方のご意見をお聞きしたいです。宜しくお願いします。

  • 体の関係と恋愛

    20歳、女です。付き合って3ヶ月になる彼氏のことなのですが、最近付き合いが体の関係に偏ってる気がして、この前彼に「○月△日までHはなしね」と言ったら、「そういうのは特に決めないほうがいいんだよ」と言われました…。これってどうなんでしょうか? 私自身、彼としたいって気持ちはあるし、エッチなしでのデートも多いので彼をあんまり悪く思いたくないです…。だけど、皆さんの考えを聞かせてください。 それと、まだ結婚前・学生なのにエッチすることってそもそもどうなんでしょうか?やっぱり間違ってると思いますか?

  • 裏切ったこと

    彼と約束をしました。禁煙をすると。 私はその約束を破り、2.3ヶ月でまた吸い始めてしまいました。 彼は裏切られたといっておこりました。そこはわかるんです。 だから裏切ってごめんなさいとあやまったんです。 でも、当然怒りがおさまるはずもなく・・・ そのあと息できないほど首を絞められました。 これって、なんなんですか。 裏切ったら別れると云っていましたが今は別れたくないといいます。(でも、吸うなと。) ちなみに彼は匂いが嫌いらしいのですが、私は目の前で吸ってるわけじゃありません。 匂いがイヤなら分からない程度の喫煙を許しても良いとは思えないのでしょうか・・・。 自分じゃ行き詰まって答えが出せません。 ご回答お願いします。

  • 境界例人格障害の人への接し方。

    知り合って2年ほどになるひとがいます。弟か後輩のような感じですが、鬱になることがあり、鬱病かと思っていましたが当人から境界例人格障害と知らせてきました。 友人としてつきあって行くには、何をしたらいけないか、何をしたらよいのか解りません。「すこし離れた距離がよい」と本人はいいましたが、調べてみると「見捨てられ感」を強く感じる症状がある」ともあります。これはどのように解釈するべきでしょうか?鬱の人へは旅行や遊びの誘いは厳禁とありました。これは境界例~でも同じでしょうか? また、症状がはげしいとき、口で言っていることは彼にとって本心でしょうか?それともこちらの行動を疑い試しているのでしょうか?そのような状況に置いての対処はどうすべきでしょうか?