micyumiのプロフィール

@micyumi micyumi
ありがとう数30
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2001/09/06
  • スーツケースRIMOWAのSALSAについて

    新発売されたRIMOWAのSALSAシリーズを持っている方に質問します。 スーツケースを購入しようと思い、いろいろ調べていくうちに、SALSAシリーズの見た目が気に入りました! 友人に聞いたところ、作りや機能がいまいち・・・と言っていましたが、実際のところ、 やはり、その通りでしょうか? 鍵の部分等、を友人は指摘していたのですが・・・。 自分の稼いだお金で購入する初めてのスーツケースなので、見た目も機能も重視したいです(^^; 使い勝手を教えてください。よろしくお願いします。

  • スタートボタンが表示されない

    WINDOWS2000を起動した時に画面にアイコンが表示されない。