naisoのプロフィール

@naiso naiso
ありがとう数13
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2006/12/15
  • 婚約中の彼のお祝いにネックレスのプレゼント

    婚約中の彼が会社を独立しました。 そのお祝いにネックレスをプレゼントしようと思っています。 仕事中(力仕事なのですが)にも常に身につけていて、人に見られても恥ずかしくない物を・・・と思い探しているのですが、メンズのアクセサリーのブランドを全く知りません。 ネットで少し見たのですが、ドクロやクロスとかはちょっと下品ですし、、、。シンプルなものが好きな人なので何もついてないのでも良いかと思っています。 彼は30代前半です。予算は3~10万円位を想定しています。 アクセサリーブランドでなくとも、何かよい情報をおもちでしたらアドバイスよろしくお願いします。