asmamaのプロフィール

@asmama asmama
ありがとう数16
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/10
  • 早く出産したい!!

    初めての出産予定日まで16日になりました。明後日で38週にはります。 先日の健診でNST上10分おきの張りが認められましたが、まだまだのようです。 健診翌日の夜に出血がありましたが、私の場合ポリープがあるので、それからの出血だろうと・・・自己判断しています。先日がそうでしたので。 助産師さんから早くお産にもっていきたいなら下記のことを頑張るように言われました。 ・乳頭マッサージ ・三陰交のマッサージと保温 ・レッグウォーマーの仕様 ・スクワット スクワットは結構聞いているようで時々痛い張りがありますが、まだまだ本格的なお産にはならないようです。胎動も痛いくらいです。 「これをしたら陣痛始まったみたい」という経験者の方、良かったらアドバイスください。赤ちゃんは成長して体重も十分です。 私は身長が低くこれ以上赤ちゃんが成長したら・・・と不安です! そんなにしなくても赤ちゃん自身が産まれる日を決めるから・・・といわれたりしますが、でも出来ることがしたいのでお願いします。 目標は今週です!!