9pinkappleのプロフィール

@9pinkapple 9pinkapple
ありがとう数43
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
30%

  • 登録日2006/11/24
  • プレゼントを贈るならなにがいいのでしょうか?

    上司が転職をするのですが、大変お世話になったので 何か贈ろうかと思っているのですが プレゼントを贈るなら何がいいのでしょうか? その方は、30代後半の男性なのです。

  • 髪をすくって・・・・

    髪をすくって英語で何ていいますか? 色々調べても見つからなくて・・・ 回答をお願いします

  • 唇のやけど

    熱くなってしまった 鉄?のフォークで唇を 火傷してしまいました・・ 上唇は大丈夫なのですが 下唇にフォークの 『Ш』みたいな形の部分があたってしまい 下唇に4つの水ぶくれが できてしまいました・・ 口を意識して閉めていれば ばれない場所ですが 話したりするときは 普通に見えます・・ 4つのうち1つの水ぶくれが 小さく破れてしまいました 現在2時間程度経過しています 場所的に流水で冷やすことが出来ず 初めはケーキ屋さんの箱に入っているような もので冷やしていました そのローテーションを繰り返して 今は氷を口に含んでいます 冷やしていないと痛いです 少し収まった気もしますが 何か良い対処法があったら 教えていただきけると嬉しいです

  • ダブルベット!?かシングル2台か?!

    寝室が6畳なので広さから考えたらダブルベットの方がいいのですが、私と主人は寝相がいいとは言えません。 (そこまで悪くもないですが・・・) それなので、シングルを2台購入してくっつける方向で考えていましたが、ほしいな!!と思ったベットがダブルベットでした。 そこでダブルベットを使用している方にお伺いしたいのですが、 ダブルベットで不便だと思ったこと、 シングル2台にすればよかったなど感想をお聞かせ下さい。 お願いします。