yykkeのプロフィール

@yykke yykke
ありがとう数15
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/15
  • 結婚式招待状返信はがきの書き方

    いつもお世話になります 友達が結婚する事になり招待状が届きました 返信はがきの書き方をネットで調べていて 御出席の御は消すというのは知っていたのですが あるサイトには 御は二重線で黒以外の色は使わずに書きましょう(黒以外絶対使わない) というサイトがあれば 御は二重線で消してもイイですが赤で寿の文字で消してもいいです (年をとった人が使うテクニック)というサイトもありました 寿を使うのはイイなぁと思っていた私 困っています 無難に二重線で出せばイイのでしょうがチョット背伸びもしたい気持ちもあるので寿を使いたいのですが 失礼になっても困るので 皆様宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 万人に共通する人生の目的

    万人に共通する人生の目的ってあるのでしょうか?

  • あなたのお気に入りの香水を教えてください。

    20歳の大学生、男です。最近、メインで使っていたブルガリが人と被ることがかなり多くなってきたので変えようかと思っています。 傾向としては、結構ユニセックスな香りが好きです。あと爽やかだけど爽やかすぎない、甘い感じの香りが好きです。 現在、使っているのはブルガリプールオム、ハッピーフォーメンです。ブルガリがめちゃくちゃいろんな人と被ります。 苦手なのは、ウルトラマリン、サムライ、クールウォーター(爽やかすぎ)、セクシーボーイ(甘すぎ)、あとタバコを吸わないので苦いような男臭いような香りが苦手です。 よっぽど女の子!って感じじゃなければWOMEN'Sでもいいかなぁと思っています。でも使いどころを間違えればただの変な人なので難しいですね(^^;) あまり有名じゃなくてもぜんぜん構いませんので(というか有名じゃない方が良いかも??)、あなたのお気に入りを教えてください!

  • もこもこのスリッパ。

    ファーのようなもこもこしたスリッパが欲しいのですが、 横浜、渋谷あたりだとどんなところに売っているのでしょうか?

  • オススメ!!!!!!!!!

    泣ける曲!感動する曲!共感できる曲!失恋の曲!恋の曲! とにかくオススメを!! ジャンルは問いません!! でわヨロシク!!