Devil-Pinkのプロフィール

@Devil-Pink Devil-Pink
ありがとう数17
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
96%

  • 登録日2006/11/14
  • 埼玉県草加市(松原団地周辺)で便利で安心して暮らせるおすすめのエリアは?

    娘が埼玉県草加市内(松原団地付近)の大学に進学予定です。大学へ徒歩か自転車で通える範囲内で、女の子が便利かつ安心して暮らせるエリアはどのあたりでしょうか。学生にとっておすすめのエリアを教えてください。

  • 英語の単語で、不機嫌さを表し、歯茎かその奥で音を出す音を含む単語

    英語の単語で、不機嫌さを表す語で、舌先で歯茎かその奥を破擦して出す音を含む、そんな単語を探しています。

  • 男のサガか分かりませんが、どうしてもギャフンと言わせたくて

    はじめて質問します新婚のWhiteと申します。 先日、仕事関係で知り合った既婚者の男性にお食事に誘われました。 仕事がかなり出来る方だったので、私もビジネスに繋がればという 思いと、尊敬する人なので素直に喜んでお食事に行ってきました。 その方の仕事話の聞き役が殆どでしたが、お店を出てから 「自分の部屋で飲もう」と言ってきました。 初めやわらかくお断りしても、強引に誘ってくるし、 帰り際に抱きつかれたりキスされそうになりました。 全てうまく拒否して帰ってきました。 後から分かった事ですが、その人の女性関係は派手なようです。 仕事がかなり出来る人なので、残念でした。 口説き方も上手だなと感じました。私はお酒が入っていても 理性があるのでフラフラと行きませんが、きっと同じように 口説かれていく女性がいるのだと思います。 仕事で関わっているので、避けて通れない人で、また私を 誘おうとしてきます。 どうにかギャフンと言わせて、被害者が出ないようにしたいと 思うのですが、こういう男性にとって一番のお灸となることって どういうことかと思って相談させて頂きたく思います。

  • 一ヶ月身動き取れない?不安で仕方ありません

    さきほど(30分くらい前)に、付き合っている彼氏からメールが届きました。 大変なことになってしまった詳しいことはまだ話せない一ヶ月へたするとそれ以上身動きが取れないかもしれない―中略―絶対迷惑かけない本当に申し訳ない と本文に書いてありました。句読点がまったく入ってない状態で、切羽詰っているように見受けられました。 心配でメールを読んですぐに電話をしたのですが、「留守番電話につなぎます」となってしまい、何度やっても繋がりません。 3日くらい前、「大学の研究があるから一週間くらい会えない」といわれました。彼が自身のアパート・研究室で集中するつもりだと私は認識しました。忙しいなら仕方ないか、と特に気にせずにいましたが、今思い返すとなんだか落ちこんでいるように思いました。 彼とは私のマンションで半同棲状態で、特に変わった様子もありませんでした。3日前に会ったときすこし風邪引いている様子だったくらいです。 今までからして、こんな不安な状況になったことがありません。彼は嘘をつくような人ではなく、誠実なタイプです。メールの内容も(詳しくはわかりませんが)嘘の内容はないと思います。 だからこそ彼の身に何か起きてはいないかとものすごく心配しているのです。 もう不安で眠れません。ここで質問しても正答が得られるとは思っていないのですが、あまりに不安すぎてどうすればいいかわかりません。 みなさんは上記のような状態でどのように考えますか?何がおきたのでしょう?少しでも冷静に考えたいので、アドバイスください。