z0r0のプロフィール

@z0r0 z0r0
ありがとう数21
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2006/11/04
  • 心療内科にかかっている方で安定剤などの薬を飲んでいる方

    私は1年位前から心療内科にかかっており、安定剤を飲んでいます。ですが症状もほとんど改善され、先生からも薬を少しづつ減らしてもいいと言われたので減らしてみたのですが、減らすと頭が痛くなったり、朝早く目が覚めてしまったりしてしまいます…。こういう薬は依存性があると聞いたのでなるべく飲まなくてもよくなりたいのですが、やはり薬をやめることによっての反動はあるのでしょうか?かといってまた元にもどしたら一生薬と縁が切れないような気がして不安です。来年あたり結婚をする予定なので子供もほしいのでなるべく薬とも縁を切りたいです。実際に安定剤を1年以上飲まれていた方で完全に薬と縁を切ることができた方はいらっしゃいますか?薬を減らしていくうえでやはり反動みたいなものはありましたか?おしえて下さい。

  • 腐女子を彼女にするには?

    対人関係で悩みすぎで日々体調に異変をきたしています。 ぶっちゃけた話、色々と相談できる彼女が欲しいんですよ。 どうしたら彼女出来ますかね? 腐女子希望なんですけど… 学生なんで、就職のコトとか対人関係とかいろんなこと考えてるとなんか凄く不安になってきて、腹痛になるんですよ。 彼女をつくることが私の病気の直接的な改善につながるとは思っていませんけど、少なからず明るくはなると思います。 些細なことで不安になってそれを考え込んでしまって…結果としてマイナスな方向に行ってるんですよ… どう思います。 どなたかアドバイスください。 ちなみに私の腹痛は、腸過敏性症候群というそうです。 ストレスが原因なのだそうですが…

  • 友達がいません

    今年の5月に質問させて頂いたkodakaと申します。 その節は大変お世話になりました。 今日はその後またも行き詰まってしまい、厚かましくも再度質問させて頂こうと思った次第です。 初めに(再度)自己紹介をさせて頂きたいと思います。 (前回の質問時の自己紹介をほとんどコピペさせて頂きます) 現在29歳(10月が誕生日)の会社員です。中学までは友達がいたのですが、高校入学以来全く友達がいません。 (携帯のメモリは両親の2人のみで、年に数回しかなりません) 友達が一人もいない為、恥ずかしながら高校入学以来満足に「遊ぶ」ということをしたことがありません。 普通に友達を作ったり、彼女とまでは無理を言いませんが、出来れば死ぬまでに1度くらい女性とデートをしてみたいなぁとと考えています。 以上が5月に質問させて頂いた際の自己紹介(一部改変)です。 以降の話をさせて頂きます。 皆様から回答を頂いた後、私なりに思考錯誤をしてみました。 髪型や服装に関しては進歩がありませんでしたが、 友達に関しては進捗が有りました。 7月頃でしたが、ネットで知り合った(初めての経験です)方(男性です)と会うことが出来ました。 そして、初めてプライベートで居酒屋に行きました。 それなりに話は盛り上がり、帰り際に「またメールしますよ」 なんて感じで分かれて大変良い印象を抱きました。 しかし、なぜかその後メールは音信不通の状況です。 それ以来、また以前の状態に逆戻りし今日に至るまで仕事関連以外では一切他人との接触が無い状態です。 この先年を取るばかりで自分の将来に大変不安を抱いております。 もう年が年ですので、彼女(というか女友達)についてはきっぱりあきらめましたが、何とか男の友達を作りたいと考えています。 何とも情けなくて申し訳ありませんが、何かよきアドバイスが 有りましたら頂けたら幸いです。