takosupanのプロフィール

@takosupan takosupan
ありがとう数14
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2006/11/02
  • 私はまだ10代です。

    私はまだ10代です。 最近血便がでて 困っています。 普通に元気ですが たまにお腹が痛くなり 血便は一週間続いてます。 血の量はすると水が 少し赤くなるほどです 凄く気になっている のでお返事お願いします。

  • 騒音で困ってます。(長文です)

    こちらのサイトであっているかわからないのですが、今埼玉県で3階建て賃貸マンションの3階に住んでいます。部屋は2DKです。 築10年過ぎたマンションなのですが壁が薄いのか隣の部屋のテレビの音や話し声でノイローゼぎみです。 隣は同棲をしている若い馬鹿カップルで特に男のほうが関西人で声はデカイは常識はないわで困っています。 夜中にテレビの音はうるさく、時には夜中の2時ごろに友人らしき人間が訪ねてきてでかい声でおしゃべり! また、ランニングマシーンのような健康器具で夜中ではないですが走り出して振動・騒音の大迷惑です。(おそらく下の階の人も迷惑している) 一度、あまりにもうるさくて不動産屋に電話をして注意をしてもらい少しはよくなったなったのですがまた、昨夜はうるさいし。 多分常識がない馬鹿なので言ったところですぐに忘れるんだと思います。 テレビ見るなとはいわないけれど、アパートなんて集団生活なんだから9時位には音小さくしてほしいなと思います。 長文になってしまいましたが今後どうしたらいいでしょうか? また、安くて騒音を防げるアイテム(壁に対して)はあるでしょうか? 本当は、さっさと出て行ってくれればいいんですが・・・ 何かアドバイスお願いいたします。本当に困っています!!